スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


プチ更新 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆々様~~こんにちは~

さて、みんなに忘れられない様プチ更新

ぜんさんババが羽化してるっぽいので堀堀ほりホリ
...やっぱり♀でした
残り一匹が最後の希望です

さらに、きかしさん印マヤ
一匹無事蛹化
これまた♀です....
大丈夫かな残り一匹も♀なら終わりやんか鑑賞用にもならへん


オオクワ
訳有って430プリカで放置していた森DG
本日入れ換え、23gでした
って、いまいち平均と言うか、孵化から3ヶ月の体重ってのが分からないので、ピンと来てマセ~ン

ところでオオクワ入れ換えのタイミングって、どうなんかな
菌糸の食い加減期間ワカリャン


またまた文字放送でスミマセン
スポンサーサイト

コメント

Re: プチ更新

プリカ450で3ヶ月ですか。
餌切れでなかったですか?
温度にもよると思いますが。
まずまずなのでは。

よしくわさん、こんにちは♪

あは
食いがあまり良く無く放置してました~
最近になって菌糸が減りだしたので交換したんです~

居食い状態だったんかな
  • [2011/09/09 06:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: プチ更新

ウチにもあーくさんに頂いたババが前蛹~羽化中です。
ウチは2♂1♀1?になりそうですわ。
産地はタニンターリ産だったと思います。
産地同じでウチが♂に偏ったら交換しますか?

Re: プチ更新

430プリカで23gにもなるんだ~
経費削減でいいかも^^
そこから更に伸びるといいですね♪

Re: プチ更新

じぇい太郎さん、まいどん^^

お~やっぱ男前ん所は♀に偏るね~♪
ま~♀探すんより♂探す方が楽でしょうv-218

ヨッシ~さん、こんにちは♪

お久しぶり~

おそらく一緒だと...
ぜんさん印のクワ門さん血統だからしっかりした身元なんだけど
オウゴンって、産地って何処が有りましたっけ
  • [2011/09/09 10:49]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

かっつさん、こんにちは♪

あはは~
オイラもここまでなってると思いもしませんでした

10gちょいと超える位と思ってました
引っ張ったから、この先はもう伸びないかな~
  • [2011/09/09 13:29]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

白三さん、こんにちは~♪

そうでしょう、そうでしょう色男には女が集まる....
でもイミナ~イ
  • [2011/09/09 13:33]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: プチ更新

エエなぁ~
ウチに蛹化するヤツおったっけ???
ちゅうか、ニョロおったっけ?(爆

金たろうさん、こんにちは~♪

またまた~
隠し玉が沢山有るんですよね
前に上げてた産卵木も使わないとダメですよん
  • [2011/09/09 19:55]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

