ぼっこぼこのフルボッコ(≧ヘ≦) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ハァ~~
ここ ゛最近だけ゛でも、我が家の虫さんが...

前蛹、蛹、成虫、ニョロあらゆるステージで★多発
白三さんパプ、MAXさんババとオオクワYGニョロ2匹、
きかしさんマヤ、ぜんさんババ、
kazさんオオクワ煌の♀
...ざっと上げただけでこれです

温度は24~26℃ちょいで管理してるんだけどなぁ
ババはワインセラーだからもう少し低いかな


パプはもう撤退才能無いですな

ババはD様、ぜんさん共に♀のみになっちった(蛹も♀ぽいです)撤退
もともとある方にお返しがしたくて始めた種だから...もう良いかな
YGニョロはショックでした
入れ換え時にイリュージョン

マヤは1匹だけマットの上で黒くなってました
残り2匹はどうなってるか確認1匹は前蛹でした、1匹は判りません

煌は原因不明のロボット病に罹って★

う~ん何かの呪い実力....実力だね

そんな中
ミミ♪さん印のマンディブ
2回目のセットを解体

結果4卵に1ニョロ
全然少ないけど、採れただけで嬉しいですね

きかしさんヘラヘラも、
今の所は順調2匹共に蛹に
無事羽化してくれよ~

ヘラが上手く行くなら、次はもう一度ネプチューンにチャレンジですね
長年のリベンジ種
2、3年無駄にしたので次こそ
白三さん、MAXさん、きかしさん、kazさん、皆さん、ごめんなさい

何だか暗いネタだらけですなま、次こそ明るいネタだけで行きたいですね


スポンサーサイト

コメント

Re: ぼっこぼこのフルボッコ(≧ヘ≦)

負のスパイラルでしょうか・・・・・
うまくいかない時ってありますよね。

でもマンディブはOKだし、次はヘラヘラが
無事羽化してくれるでしょう♪
今度はいい事尽くしで^^

じぇいさん、こんばんわ~^^

頑張れ~!
台風来るよ~
眠たいから、寝よう~w

かっつさん、こんにちは♪

負のスパイラルゥ~~

何とか抜け出したい
と思いつつ...何だか又ヤバそうな気配が

うぬぅ~

頑張りますよ~
  • [2011/09/03 22:05]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんにちは♪

頑張る~

台風思った程こちらには被害が無かったです

  • [2011/09/04 00:17]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)