休みも終わり....。夏の最終まとめ♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさ~んこんにちは
お盆はいかが過ごされました
田舎に帰ったそれとも旅行
私じぇい太郎は、そのいずれも無し
オフ会の後は、ただただ休んでました

休んでた筈なのに、終盤3日間程風邪で体調は最悪
喉が痛くて、飲み込むのが辛くって
薬が効いてる間は体調がマシになるので出歩いてましたけどね

さて、虫ネタ
今年のなおはるさん帰郷オフ会で、田舎者さんから
次に18日にカーケーさんからそれぞれオオクワを頂きました

オイラが来期用オオクワを探してるって記事を読んでくださってプレゼントしてくれました

写真は代表して数枚撮った分します
木津川市産田舎者さんおお
続きまして~
きかしさん家からやって来た Hヘラクレスが遂に蛹に
きかしへら
胸角が短い気がするけど…そこはご愛嬌
アル方のトコではスンゴイのを種親にしてましたね~、アレは生で見てみたい凄さですね
でも。。我が家に二匹やって来て最初の一匹がオスって事はもう一匹もオス(^^ゞかな

スポンサーサイト

コメント

Re: 休みも終わり....。夏の最終まとめ♪

こんばんは!!相楽郡産大きいのは結構カッコよくなるので是非お試しあれです(笑)

じぇいさん こんばんは

すっかりオオクワブリーダーですね。
これで来季のブリも安泰だね^-^
ヘラ完品羽化すると良いねv-392
♀はどうにかなるさ~

Re: 休みも終わり....。夏の最終まとめ♪

じぇいさん こんばんは~

え~あの後寝込んでたのね・・・
ちょっと疲れた?(笑)
来期のオオクワもどんどん揃ってきますね~
お互いに頑張りましょう!!

Re: 休みも終わり....。夏の最終まとめ♪

じぇいさん こんにちは
長い夏休みで羨ましいです^^
私はようやく連休が取れそうです。
ヘラ無事に蛹化してよかったです!
あとは羽化ですね^^

あの♂は今、九州に旅立って仕事をしています(笑)

こんにちは!

あの後寝込んだですか(^_^;) 身体に気をつけてくださいね。
城島は来期80UP狙えるかもなので頑張ってください。

カーケーさん、こんにちは♪

本当に格好良い個体有り難う御座います

確かに顎が長くて、オイラの理想に近いオオです
  • [2011/08/23 22:22]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは♪

いやいやオイラなんかただ飼育してるだけです

ヘラヘラは続けるか分かりませ~ん
  • [2011/08/23 22:42]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにちは~♪

いや~寝込みたく無いので薬で誤魔化してました
その所為で未だに体調が悪いです

オオクワ増えました
エセぶり~だ~だから、良いのは出ないと思うけどね~
  • [2011/08/23 22:49]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こうじんさん、こんにちは~(^O^)

長い連休かぁ...正直有り過ぎも辛いです連休前の仕事もエライ量有るし
贅沢な悩みかな

ヘラヘラようやく蛹
完品で羽化すればそれだけで良いですね

あの♂は九州出張中ですか
の仕事ですな
  • [2011/08/23 22:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

田舎者さん、こんにちは~♪

あは薬飲んで誤魔化してました
ウロウロ近所をフラつく程度でしたけど
おかげで今も具合悪いです

城島産は80狙えますか
でもオイラの腕じゃあ
精一杯頑張ります
  • [2011/08/23 23:04]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)