オフっ、おっふ、おっっふ~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

あはあはあはは~
ちょっと遅いレポート
では、スタート

毎年恒例のなおはるさん帰郷オフ会
今年で3回目
今回の参加者は
なおはるさん田舎者さんきかしさんこうじんさんたかパパさんMAXさん、オイラと嫁さん、の8人です

今年は、オフ会出発まで我が家になおはるさんが遊びに来ました
ちゃん太が嬉し過ぎて、テンションマックスになってました
ちゃん

その後色々問題が発生しましたが、3人で出発
時間もビミョーに有ったので、グローバルに寄り道
店内をぐるり回ってさようなら完全なイヤガラセですね

駐車場からテクテクテクテクテク..遠い
もう少し近くに停めたら良かった

歩いてる途中MAXさんに連絡、もう到着したとの事
少し早足になる3人

会場の和民に到着、MAXさんと、きかしさん、田舎者さんも合流

早速会場に入って雑談開始
すぐにこうじんさんも到着、ワイワイ楽しい時間を過ごしました
MAXさん、

田舎者さんからは、貴重なオオクワを頂きました(後ほど記事にします
田舎者さん

和民を2時間で退店
次の店を探してブラブラ移動きかしさんが先頭を歩いていたんですが、声を掛けられる掛けられる
あの笑顔のせいですね

居酒屋に入って更に雑談開始やっぱりオフ会は良いですね、色んな情報も聞けるし、
ブログには上がらないネタも聞けるし

次は何時出来るかな
(こうじんさんとは早速会ったけど

気になる方、来年は参加しましょうね
てな訳で、なおはるさん来年も帰省しましょうね
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん、おはようございます~^^

幹事さん、お疲れ様です~
バイクのバッテリー上がるし、
何かと忙しくあわただしかったんですね~
駐車場は、遠い程安いでしょ(笑^^

Re: オフっ、おっふ、おっっふ~♪

あはは、その時ちょうどそのすぐ近くには居ました。(汗
別の友人と約束があってそちらと会ってたんですがね。
オフ会もずいぶん遠ざかってるなあ。
そろそろ参加したいもんです。
もうみんな私の事忘れちゃってるかな?(笑

Re: オフっ、おっふ、おっっふ~♪

オフ会楽しそうですね~^^
いい面子がお揃いでクワ談議も大盛り上がりでしょうね。
(ん?エ○談議か?^^)

短歯王、いいですね~(笑)

Re: オフっ、おっふ、おっっふ~♪

エエなぁー
楽しそうやなぁ~
次は四国開催希望(爆

じぇいさん こんばんは

今年もありがとうございました~
楽しかったしね^^
また来年帰省したらやりましょう
また幹事はお願しますけどね^^

きかしさん、こんにちは~♪

あはは(^O^)
そうなんですよ
主役のなおはるさんと迎えに行きましたよ

駐車場は遠くても大阪市内ですからね~
  • [2011/08/17 21:20]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ヨッシ~さん、こんにちは~♪

そうですよ~
そろそろ復活しましょうね

みんな忘れるわけ無いですやん
盛り上がって行きましょう
  • [2011/08/17 21:25]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

かっつさん、こんにちは♪

オフ会楽しかったです
クワ話以上に雑談が楽しいですね
裏情報とかね

短歯王、
怒られますね
  • [2011/08/17 21:31]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは♪

楽しいですよ~

そうだクワカブ業界の今
って企画出して、その取材で大阪に来てオフ会風景を撮影しましょう
稼げて楽しめて一石二鳥
  • [2011/08/17 21:36]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは♪

本当に楽しかったですね

本格的に恒例行事になって来ましたね~
なおはるさんはかなりの強行軍になって大変でしょうけど

来年も宜しくお願いしますねん
  • [2011/08/17 21:39]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇいさん こんにちは

先日はお疲れ様でした^^
帰りも送っていただきありがとうございました!

また、遊びましょうね~

こうじんさん、こんにちは~♪

本当楽しかったです

何度かオフ会で会ってたけど、あまり話しした事無かったですもんね

これからも宜しくお願いします
  • [2011/08/18 14:42]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)