明日が楽しみ♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

明日のなおはるさん帰郷オフ会
人数が現時点で8人

まず主役のなおはるさん、MAXさん、きかしさん、たかパパさん、田舎者さん、こうじんさん、そして、オイラと嫁さん

結構な人数になりました
自由参加ですからね~
気になる方は当日、18時に
難波和民にカモ~ン


さて、虫ネタ...無いなぁ

そうオオクワやり始めてふと、疑問が

今のニョロが来年羽化しても
その年は使えないんですよね(冬を越さした方が良いって聞いたので)

て事は...来期用の成虫を手に入れ無いとダメなんですよね
我が家には来年度用にkazさんから戴いた
赤目のフェニックス改と煌が居るけど、赤目以外が居ないので探さないと

狙いは
伊賀上野産、京田辺産、城陽産、長崎県産、サイズ、血統こだわり無し
この辺りで探しますかね

てか、この産地のオオクワって居てるのかな誰か教えて~
スポンサーサイト

コメント

こんちは!

久しぶりです。

いいなあ、オフ会

Re: 明日が楽しみ♪

こんばんは
今頃は難波でうろついてるのでしょうかね(笑)
でも、難波って大阪のでしょうか?
オフ会楽しんで来てくださいね
飲みすぎにはくれぐれも注意を(笑)

にのいとさん、こんにちは♪

オフ会良いですよね~
同じ趣味を持つ同士が集まるなんてなかなか無いしね
ましてや虫となると...
  • [2011/08/14 13:28]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

カブクワ大好きさん、こんにちは~♪

そうです大阪難波です
久々に楽しかったですよ~

いつか一緒にやりたいですね
  • [2011/08/14 13:31]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 明日が楽しみ♪

こんばんは
いいですね~
同じ趣味を持っている人達との集まりは
話題が尽きないでしょうね

楽しまれて何よりです
もしその時はよろしくお願いします

カブクワ大好きさん、こんにちは~♪

ま、オイラの話題は虫より馬鹿話がメインかな

是非ともやりましょう
  • [2011/08/14 20:55]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)