スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヘラヘラほ~(^O^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさ~ん、こんにちは
もうすぐ、なおはるさん帰郷オフ会です
まだまだ参加者募集中
会場は大阪難波和民
13日の18時 悩むなら参加で

さて、虫ネタ
今日は文字放送です

我が家のオオカブト達の確認

PPGさん血統ヘラヘラ6匹のマット追加
本当は全換えしたかったけど、疲れてしまって
を取り除き追加しただけ
ついでに体重測定
43g~60gに成長
孵化が2011年3月末
約4ヶ月ちょい...小さいなぁ


さらに
きかしさん血統ヘラヘラの確認
2匹居るんですが、2匹とも蛹室制作涼しくなる頃には羽化かな

さらにさらに
きかしさん血統のマヤックス我が家に来た時、もうすぐ蛹って話しだったけど...もう少し掛かりそう

疲れたので
それじゃね~



スポンサーサイト

コメント

Re: ヘラヘラほ~(^O^)

こんばんは^^
お世話お疲れ様です。
ヘラのぷにぷにどうでしたかぁ? 笑
ゆっくり休養して下さいネ!

悩み中(^_^;)

13日ですよね……微妙……
みなさんと久しぶりのお会いしたいし、渡す物がある方もいらっしゃるし(>_<)
その日が仕事なら会社から居酒屋までダッシュで5分なので間違いなく参加なんですが…
仕事だったりして……m(_ _)m

Re: ヘラヘラほ~(^O^)

なおはるさんオフ、皆さんで楽しんで下さいね♪
飲んで暑さを吹き飛ばしてください^^

ヘラもマヤックスも羽化が楽しみですね♪

ちぃ~す^^

あらら・・・
13日は18時開始ですかぁ~ちょっと早いな^^;
仕事なんで今年も遅刻決定!宜しくねーー;

ヘラにマヤックス楽しみですね!

kazさん、こんにちは~♪

ぷにぷに
味わいたかったけど...
やつら凶暴過ぎ
握った瞬間噛みつきに来るのでダメですね~

  • [2011/08/11 06:16]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

田舎者さん、こんにちは~(^O^)

仕事が有ったと思って参加しましょ
こんな機会しかなかなか会えないし、是非とも
  • [2011/08/11 06:24]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

かっつさん、こんにちは~♪

楽しみますよ~一年に一度の恒例行事ですしね

ヘラヘラにマヤックスは、本気で楽しみにしてます

オオカブトは散々な目に有って来ましたから

  • [2011/08/11 06:29]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

たかパパさん、コンニ~チハ♪

ありゃ仕事でしたか
目立つ登場期待してますよ
コスプレとかうっしっし

ヘラマヤ自分でも期待してます
  • [2011/08/11 06:34]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

