ビークワ♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


みなさ~ん
こんにちは
暑い日が続きますね~身体を壊さないよう頑張って行きましょう

本日のネタ...って程じゃないけど
久しぶりにビークワを買いました
気になる虫
オオクワの特集が載っていたので買っちゃいました

あの能勢YG血統作出者の記事も載ってます
...考えてしまいますね
ここまでの想いが掛かった血統なんだなぁと
オイラは....

ま、頑張りまっす
目指せ無事完品羽化
スポンサーサイト

コメント

Re: ビークワ♪

じぇい太郎さん、まいどん^^

今回はオオ特集ですかぁ~♪
オイラも購入しようかな~

Re: ビークワ♪

こんにちは^^
ボクも読みました。”熱い想い”ですね♪
思わず初心者なのに、ファンレターまで・・・ (爆)
頑張りましょうね!

Re: ビークワ♪

ビークワ…1年ぐらい買うてないなぁ~
コッチの本屋で見かけんようになったしなぁ~(爆

白三さん、こんにちは♪

オイラも久々の購入です
オオクワをちょっと気合い入れたいから買ってみたんですが、逆に凹んでしまいそう

地元産採集したんだし、買いましょう
  • [2011/07/28 09:43]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

kazさん、こんにちは♪

熱いでしょ凄く

オイラはって考えたら
気合い足りません
  • [2011/07/28 09:45]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは♪

オイラも何年ぶりかです
オオクワ特集だったから買ったんですけどね

熱い想いの記事に凹んでますが
  • [2011/07/28 09:47]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)