着~弾(^◇^) 

カテゴリ:国産オオクワ






みなさ~んこんにちは
台風はどうでしたまだ現在進行形の方も、通り過ぎた方も居ると思いますが、 被害は有りませんでしたか
オイラの住む大阪寝屋川は大した事も無く過ぎ去って行きました

さて、前回のタイトルで着弾って書いたのに全く触れてない事にしてから気づきました

改めて
MAXさんプレ個体
国産オオクワガタ
能勢YG血統
現ギネスホルダーのヤスコングさんの作出血統(合ってます外出先からの携帯更新だから不安で)
何時も何時もMAXさんにはお世話になってます
80を夢見て頑張りまっす

スポンサーサイト

コメント

Re: 着~弾(^◇^)

じぇい太郎さん、まいどん^^

昨日はどうも♪
また、お話しまっしょいv-218

お~え~のん来ましたなぁ~♪
オイラのと兄弟かなv-361

Re: 着~弾(^◇^)

またスゴイん来たね~
夢は、叶えるもんv-218

Re: 着~弾(^◇^)

YGですね。
大型目指してがんばってください。

こんばんは^^

お久でゴメンチャイ^^;
なんか大変なことになっていたんですね。
でも負けないで!大丈夫さぁ~^^V
またいいのが来ましたね。
これは気合入れてデッカイドウでしょv-218

Re: 着~弾(^◇^)

最初の写真でワンちゃんが来たのかと思いました(笑)

でも、YGとはいいですね
大きいのを出してくださいね
頑張ってください

Re: 着~弾(^◇^)

こんばんは^^
YGの着弾いいですね♪
今年はボクも初挑戦します。来年楽しみですね。

白三さん、こんにちは♪

いきなりの電話失礼しました久々の会話で楽しかったです
また大阪にお越しの際はみんなと楽しみましょうね

プレッシャーです
  • [2011/07/23 19:06]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは~♪

夢は叶える物....
良い響きだ

叶えるぞ~
  • [2011/07/23 19:08]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

よしくわさん、こんにちは~♪

プレッシャー個体がやって来ました
スンゴイ嬉しいんですけどね
  • [2011/07/23 19:10]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんにゃちは~♪

本当にお久しぶり~
お元気ですか

負けませ~ん
心配していただき、
有り難う御座います
ゆっくり行きますよん

へっぽこのオイラにはプレッシャーですね~
でも頑張りまっすよ~
  • [2011/07/23 19:16]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

カブクワ大好きさん、こんにちは~♪

あはは~
あのワンこは、このブログの共同管理人のちゃん太です
可愛いでしょ~

良過ぎる位の個体です
でも、頑張りまっすよ~
  • [2011/07/23 19:20]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

kazさん、こんにちは~♪

本当に凄い子達が来ました

へっぽこの腕がなります

お互い来年楽しみですね~
  • [2011/07/23 19:22]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇいさん こんばんは

今期はかなりオオクワに力入れてますね。
YGだとかなりのサイズが期待できるので頑張って大きいのだしてくださいね。

なおはるさん、こんにちは~♪

そうでしょ~
本当は去年からセットしてたんだけど...大惨敗

今期は何とかリベンジ成功
更に皆さんからのプレ個体で大分賑やかになりました

13日何か決定しました
本当に生ちゃん太で良いならカモ~ン
  • [2011/07/23 21:51]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)