スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お早い復活で。。&着弾! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは前回の記事では心配をお掛けしました
冷静になって考えるとブログを辞めるなんて選択肢は消えさりました

改めて
白三さんたかパパさんkazさんカブクワ大好きさんこうじんさんきかしさんよしくわさん
なおはるさん2Cさん、カーケーさんうかれぽんちさんかっつさん金たろうさんヨッシ~さん
(ブログにコメント頂いた順です有難う御座います
MAXさんミミ♪さん
(電話、私信有難うございます

本当にお騒がせしました(;^ω^)
これからも、ちゃん太共々宜しくお願いします

このブログに訪問して下さっている皆さ~ん!
私信、電話(私信頂けたら番号連絡しますよん)何でもオッケーラジャグッ
なので遠慮無くどうぞ~(元来筆無精なので電話の方が楽なのです
スポンサーサイト

コメント

Re: お早い復活で。。&着弾!

良かったです!!今日ブレッセで秋本さんからカーケーに逢いたがってたと聞きました(笑)ほんとに一度お会いしたいですね!!!!

じぇいさん こんばんは

何時もの日常ですね^^
と言う事で、13日はよろしくです
お互い都合が付けばですが^^

んで 着弾ってなに(笑

Re: お早い復活で。。&着弾!

じぇい太郎さん、まいどん^^

まずは復活安心しました♪

電話番号知らんどぉ~v-409
今度教えてねv-415

Re: お早い復活で。。&着弾!

おかえりなさぁい^^

電話してもいいですか? 笑
また 面白そうなのが出たらお送りしますね♪

カーケーさん、こんにちは~♪

あはは~(^O^)
言ってました
いつか出会うかなぁって思いつつ通ってますからね
  • [2011/07/19 20:45]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは~~~♪

何時もの日常....。

13日ですか
生ちゃん太大歓迎ですよ
本気ですよ~
  • [2011/07/19 21:06]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

白三さん、こんに~ちは♪

復活しました
気にしないで行きます

電話番号いつでも教えますちなみに、本気の本気ですよ~
パプ...やらかしました
  • [2011/07/19 21:10]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

kazさん、こんにちは~♪

ただいま~プチ家出でした
電話いつでも歓迎です
本気ですよ~

面白いのですか待ってます
  • [2011/07/19 21:13]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: お早い復活で。。&着弾!

こんばんは~
良かったです
ブログを復活なされて安心しました^^

これからもよろしくです~
ブログにも遊びにきてくださいね~
お待ちしていま~す

カブクワ大好きさん、こんにちは♪

あは早い復活でしょ

気にしないで今まで通り行きます
宜しくお願いします
  • [2011/07/23 07:55]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: お早い復活で。。&着弾!

そりゃめでたい!
実際同じような形で辞めちゃった人も知ってるだけに、良かった良かった!!

うかれぽんちさん、こんにちは♪

有り難う御座います
そう言っていただけると、
復活して良かったと思います
これからも宜しくお願いします
  • [2011/07/26 07:53]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

