スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お知らせ... 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さんこんにちは

今日はちょっと皆さんに伝えたい事が有ります。

しばらくブログ更新をストップするかも...

理由は、まぁ、あるクワカブ友に恨みを買ってるっぽいって言うのが理由です。

何故かはわかりません、その理由が分からないと何だか釈然としないので...

ただの気のせいなら再開も早いと思います
確かめようも無いけど。
(ま、あまり見てる方も少ないブログですので、このまま消えるかも)

飼育は当然続けます
皆さんの所にも訪問するし、コメも残します
その時は宜しくお願いします

スポンサーサイト

コメント

Re: お知らせ...

じぇい太郎さん、まいどん^^

うんv-361話が読めん・・・
恨み・・・

ま~趣味の話ですから、合う合わないは当然有るでしょうv-363
気が有った者同士で、やって行けば。。。

復活待ってるよん♪

ちぃ~す^^

じぇい太郎さん、まいど^^

σ^^も良く解らんけど
直接話ししてみたらどうかな?
誤解なら早く解決した方が良いとも思うよ!

復活待ってるよん!

Re: お知らせ...

こんばんは。
ウーン・・・。???
早い復活お待ちしています。

Re: お知らせ...

こんばんは
せっかくお友達になれたのに
しばらくはお休みなんですか~
でも、恨みとは

復活の方お待ちしてますね
ブログにも遊びに来てくださいね
いつでも、歓迎しますよ^^

Re: お知らせ...

じぇいさんに恨み??
気のせいでは??
お早い復帰お待ちしてますね~

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

暑い暑い^^;
え? どうした?
バーベキューは、どうなった(笑
う~ん、もう夏バテです。。。

Re: お知らせ...

なぜに?
気のせいじゃないんですか?

白三さん、こんにちは♪

気楽に...、そうですね

深く考えずに行きます
折角増えた仲間だし趣味だしね
  • [2011/07/09 00:03]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇいさん こんばんは

んっ? コメ返を見ると少しは気持ちが切り替わっているのかな^^
復活待ってますよ~

こんばんは~♪

恨みですか・・・?
合わない人とは合わないので、気にしないのが一番ですよ^^

復活待ってますね~♪

Re: お知らせ...

じぇい太郎さんカーケーはじぇい太郎さんが大好きですv-344

Re: お知らせ...

こんにちは~
詳細は一切分かりませんが、残念ながらよく聞く話ですね。
折角の趣味の飼育&ブログですから、楽しみたいものです。思いが勘違いであればいいですね。
まあ気にせずに再開しちゃう、ってのも十二分にアリと思います。是非、復活なさってください!

たかパパさん、こんにちは♪

心配を掛けました

もう全く理由が分かんないので、どうしようも無いです

ま、なるようにしか成らないですね~

必ず復活しますよ
  • [2011/07/09 22:05]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

kazさん、こんにちは~(^O^)

コメありがとう御座います。
心配お掛けました

必ず復活します
その時は、仲良く宜しくお願いします
  • [2011/07/09 22:12]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

カブクワ大好きさん、こんにちは♪

そうですよね
折角繋がりを持てたんだから、仲間になれたんだから、簡単に辞めるなんて出来ませんよね
必ず復活しますよ~
  • [2011/07/09 22:20]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こうじんさん、こんにちは♪

気のせいなら良いんですが...

復活しますよ

皆さんのコメで支えられてます
  • [2011/07/09 22:37]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんちは~!

あっついですね~
ばーべできゅ~!諦めてませんよ~
いつか必ず
  • [2011/07/09 22:48]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: お知らせ...

気のせいだったらいいですね^^
せっかくお知り合いになれたのに
応援してますので復活お待ちしてますよ♪

よしくわさん、こんにちは~!

気のせいだったらどれだけ楽かなぁ
何とかぼちぼち行きます
  • [2011/07/09 23:03]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは♪

皆さんのコメ読んで、悩んでる場合じゃないと

必ず復活しますよ~
  • [2011/07/09 23:07]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

2Cさん、こんにちは♪

そうですね
気にしないのが一番ですね

深く考えずに行きます
  • [2011/07/09 23:09]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

カーケーさん、こんにちは♪

ありがとう御座います

そこまで言ってくれるなんて嬉しいですね~

リアルに泣けてきますよ~
  • [2011/07/09 23:12]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

うかれぽんちさん、こんにちは♪

そうですよね、折角出来た仲間との繋がりを切りたくは無いですね

素知らぬ顔して復活します
  • [2011/07/09 23:18]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: お知らせ...

そんなん言うたら、(^^も誰かに恨みかうてるかもv-399
まぁ気にすんなって^^

かっつさん、こんにちは~

そうですよね
折角繋がりを持てたのに、こんなにあっさり終わったらダメですね

すみませんでした
気を取り直して行きます
  • [2011/07/10 00:00]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは♪

金さんは、人に恨みと言うよりカリンになったクワカブの恨み...

気にしない様にします
折角の仲間を忘れるには早すぎですね
  • [2011/07/10 00:04]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: お知らせ...

あれ?
何か事件ですか?

プライベートでお会いした事がある方なら良いですが
文字だけのお付き合いって色々トラブったりしますね。

ウチのブログじぇい太郎さんのご指摘がありましたので
お題、ちょっと弄りました。(笑

ヨッシ~さん、こんにちは♪

大した事じゃ無いですよん。。。かな?

ブログ寂しい名前に変わってますね~(*_*)
ゆっくり行きましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

