今期オオクワ結果♪ 

カテゴリ:国産オオクワ

皆さ~んこんにちは

今月から変則勤務になって、
土日出勤になって感が狂ってます早く元に戻らないかなぁ
さて、今期オオクワ結果ですが
MAXさん血統

フェニックス血統
16匹
ダメ卵と思ったやつも次々孵化

阿古谷血統
6匹
この子達は会社の人の子供にプレゼント将来のブリーダーをブリード中

森DG
28匹位
この血統は材2本体制でセット
思ったより採れなかったけど、冷静に考えたら、十分過ぎる位


白三さん血統

亀闘魔羅守
10匹
この位がオイラの飼育限界です

今期結果手元に54匹...やり過ぎた
皆さんの爆産記事読んで
調子に乗ってセットし過ぎ

今まで採れなかったから、
まさかこんなに採れると思いもしませんでした

容器もまた仕入れないと
スポンサーサイト

コメント

Re: 今期オオクワ結果♪

たくさん採れましたね~
その産ませ上手をあやかりたいです^^

もっと採っちゃいましょう(笑)

Re: 今期オオクワ結果♪

こんばんは
今期はたくさん採れましたね

私のブログの方に訪問コメ
ありがとうございます

リンクの件いいですよ^^
私もリンクお願いします
今後共よろしくお願いします

Re: 今期オオクワ結果♪

こんばんは。
いい感じに採れてきましたね。
フェニックス血統楽しそうですね。
まだまだいけますよ。
ガンガン採っちゃってください。

Re: 今期オオクワ結果♪

こんばんは。
良い感じですね^^
嬉しい悲鳴聞かせてください 笑

こんばんはー!!木金休みですかー!カーケーとの遭遇率UPですね(笑)

Re: 今期オオクワ結果♪

こんばんは!
50ニョロって丁度良いぐらいの数ですね!
フェニックス血統ってRRですよね。ニョロはチョット弱めかな?
温度管理間違えるとチビチビで羽化しますよ(^_^;)
亀闘魔羅守は楽しみな個体ですね!(^o^)

かっつさん、こんにちは♪

産ませ上手オイラが
いやいやいやいやいやいや~
オオクワ成功したのも今回が初めてなオイラですからね

どっちかと言うとへっぽこです
  • [2011/07/04 23:55]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

カブクワ大好きさん、こんにちは♪

やっとオオクワ採れました
今まで散々な結果でしたから、めっちゃ嬉しいですね

リンクありがとう御座います
  • [2011/07/05 00:58]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 今期オオクワ結果♪

そーそー調子にノッたらあかん!
(^^みたいに…
アレ?ナンカset組んでたっけ???
こりゃ飼育数、減るハズじゃ!(爆

よしくわさん、こんにちは~♪

良い感じ過ぎで採れました

フェニックスはこんなに採れるとは思いませんでした

ダメ玉ばかりと思っていたので嬉しい誤算ですね
  • [2011/07/06 00:03]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

kazさん、こんにちは~(^O^)

すぅ~きょぇえ~~~~(`o´)
嬉しい悲鳴でした
  • [2011/07/06 00:07]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

カーケーさん、こんちは~♪

遭遇率あ~っぷ
でも、3ヶ月限定ですからチャンスはそんなに無いかな

会えるのを楽しみにしてます
  • [2011/07/06 01:11]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

田舎者さん、こんちは~(^O^)

オイラにはちょいと多いかな
そうです~赤目です(*_*)
やっぱりニョロはひ弱な感じがしましたね~気のせだと思いますけどね

チビで羽化させるのは慣れっこなので大丈夫
亀はどうなるかな
良い形で羽化して欲しいですね~
  • [2011/07/06 01:18]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは♪

そーそー調子に乗るのがオイラです
後で冷静になってから、青ざめる訳ですね

金さん、セット組みなはれ~採れすぎたら爆撃です
  • [2011/07/07 08:27]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 今期オオクワ結果♪

じぇい太郎さん、まいどん^^

採れてますなぁ~♪
亀はオイラもセット中v-237
フェニックスは来期v-237

もしもの時はv-421

白三さん、こ~んにちは♪

オイラにしたら上出来です

MAXさんや、よしくわさんの
記事読んでたら感覚麻痺して
やり過ぎました

もしもの時ですよ~
いつでも声掛けて~下さいなっ
  • [2011/07/07 14:55]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)