スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


充実した先週の日曜、やって来たのはこの子達(^O^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)






皆々様こんにちは~
一気に気温が上がってヤバい位になって来ました~
秘密兵器を使わないとダメかな

さて、先週の話しで何ですが、きかしさん家に嫁さんと二人押し掛けました

我が家からは、ほぼ一本道
迷うのが得意のオイラも楽勝で到着

先にMAXさん家族が到着されていました
いろいろ美味しい物を戴きながら話し込んでました
(食べ物は、MAXさんの差し入れに、きかしさん家の栗です)
きかしさんのオオクワや、レギ等見せて貰い、いつかはオイラもビックサイズを
と思ったとか思わないとか

で、夕方から、きかしさん家の近所に出来た昆虫ショップに行き、色々面白い話を聞いて帰ってきました
(ヒメオオの話しは勉強になりました)

さて、押し掛けた理由はこれ
ヘラクレス×2
マヤックス×3
タランドゥス×?
以上きかしさんプレ

能勢80系×5
以上MAXさんプレ

我が家も、大分オオクワが増えましたね~

ヘラクレスとマヤックスはそろそろ蛹化するらしいけど、容器変えないとダメな気がするんだけど今変えても良いのかな
ワカラナイナリ

スポンサーサイト

コメント

Re: 充実した先週の日曜、やって来たのはこの子達(^O^)

たくさん増種しましたね^^
しかもショップ並みの品物ばかりで、羨ましいです♪
近所に虫友さんがいるのはいいですよね。
虫談議で大盛り上がりですね^^

かっつさん、こんにちは♪

あはは~(^O^)
話の流れで何かこうなりました♪
オオカブトは大の苦手なんですが何とか頑張ってみます♪

クワ友が近くに居るって、本当にいろんな意味で助かります、クワ友さん達はみんな良い人達ばかりで最高の仲間ですね♪
  • [2011/06/28 22:43]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 充実した先週の日曜、やって来たのはこの子達(^O^)

こんばんは
初めまして
私のブログに訪問してくださいましてありがとうございます
色んな種類を飼育されてるんですね
ヘラクレスの蛹になるんですか~
私は今年から飼育始めたのでいろいろ
お聞きしてみたいですね
今回は、ご挨拶にお伺いさせていただきました
また、私のブログに訪問してください

カブクワ大好きさん、こんにちは♪

いや~広く滅茶苦茶浅くが
オイラの飼育です

本当は飼育種絞りたいんですけどね、なかなか上手く行きません

これからも宜しくお願いします
  • [2011/07/03 18:44]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

