オオクワ赤目軍団(*_*) 

カテゴリ:国産オオクワ





皆さ~んこんちゃ~そろそろ室温がヤバい季節になってきましたね~
どう乗り切ろうかなぁ

てな中、クワ友のkazさんから嬉しい着弾

それは、オオクワ
フェニックス改血統
煌血統
さらに川西DGニョロ

さらにはパラワンヒラタ
だと思う

オオクワにハマりだしたオイラには嬉しすぎる着弾ですね
しかも、赤目血統

新成虫なので、来期にセットですね


さらに~日曜日にはオオクワの大御所さんのお家に襲撃予定(オオクワ貰う訳じゃ無いよ)
嫁さんと二人でイッテキマ~ス
スポンサーサイト

コメント

Re: オオクワ赤目軍団(*_*)

こんばんは^^無事でしたでしょうか?
パラワンヒラタです。WDの持ち腹なので楽しいですよぉ♪
よろしくお願いします。

じぇいさん、こんばんわ~^^

おっ!
赤目、いい色してる~(^^♪
バリエーション増えて、楽しめますね~

Re: オオクワ赤目軍団(*_*)

おぉ!クワ!(笑

Re: オオクワ赤目軍団(*_*)

こんにちは!
赤目良いですね!ワインレッド系でしょうかね!
オオに手を出すと奥が深いですよ(^_^;)
大御所さんて●かしさんかな●AXさんでしょうか?
たぶん貰わなくても押しつけられる可能性大かも(^_^)v

Re: オオクワ赤目軍団(*_*)

たくさん増種しましたね~^^
ウチにも赤眼がいるのでお互いに頑張りましょう。
でもセットは来年ですけどね^^

リンク頂いていきますね♪

kazさん、こんにち~は♪

無事ですよ~
パラワンってデッカくなるんですよね凶悪なヒラタでしょ恐ろしい
頑張ってデカいの出したいですね
  • [2011/06/18 12:21]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんにち~は♪

赤目が増えました~
ただ、不安は色目は弱いって
話だからきっちり採れるかなぁって所ですね
  • [2011/06/18 12:25]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは(^o^)

...返信に困るコメでんなぁ~
す~ぱ~おやじギャグやん
  • [2011/06/18 12:27]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

田舎者さん、こんにち~は♪

赤目は確かに綺麗ですよね
いろいろ意見は有ると思うけどね
大御所さん予想です
初めて訪問するので楽しみ

押し付けられる
それもオオクワじゃないけど
  • [2011/06/18 12:33]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

かっつさん、こんにち~は♪

プレ企画お疲れ様でした
そしてありがとう御座いました

赤目綺麗ですね~
我が家も今回着弾した子達は来年予定
今期は、MAXさんから頂いた赤目の子をセットしました


こちらこそリンク頂きますね
  • [2011/06/18 12:42]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: オオクワ赤目軍団(*_*)

こんばんは!!

赤目の国産オオですね~!!

それも、血統書付きですか!??

たくさん、採れ過ぎたら。。。宜しくです(笑)

ホペイ大好きさん、こんにちは~♪

そうなんです
赤目軍団です

採れすぎたら...プレッシャーですね~去年までオオクワは超苦手な虫でしたから

でも、まだ新成虫だから来年ですよ~

今回のじゃないけど、赤目初令ニョロ居るけどそれならどう赤目だから、ちょいと弱いかもだけど
  • [2011/06/21 20:37]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)