マンディブラリスフタマタ~! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さーん!こんにちは~
少し遅くなりましたが、ニューフェイスの紹介です
ミミ♪さん家からやって来た、マンディ~ブラリスフ~タ~マ~タ~
マンディオス
マンディメス

元気一杯で威嚇してきますね~上手く次世代に繋ぎたいですね
てな訳で、早速ペアリング
セット中
後は材をどうするか
近所で産卵材見たけど、どれも固い固い(;^ω^)
柔い材が良いみたいだけど…。
スポンサーサイト

コメント

Re: マンディブラリスフタマタ~!

じぇい太郎さん、まいどん^^

お~威嚇王。。。マンディv-363
結構、凶暴ですよね~v-388
顎縛らなくて大丈夫v-361

いいですねぇ

♀へのDV気をつけてくださいねぇ

マンディは爆産種じゃないから

どんどん材を投入して

バンバン次世代残してもらいましょう!

がんばってv-363

じぇいさん こんばんは

マンディ流石攻撃的ですね^^
一度金ちゃんの様に鼻輪してみてくださいv-396
ブリード頑張ってねv-91

Re: マンディブラリスフタマタ~!

こんばんは!僕は以前マンディは撃沈しましたがその後無添加のマットで超固詰めの材なしで爆産したのを聞きましたよ!

白三さん、こんにちは♪

本当にスンゴイ威嚇してきますね
♀大丈夫か不安でもミミ♪さんの所でも、同居ペアリングでやってるそうなので大丈夫でしょう
さっき確認したら元気にしてたので良い感じかな
メイトガードは確認出来てないけど
  • [2011/06/15 00:02]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

キッポヨさん、こんにちは~♪

♀大丈夫でしょうタブン
ミミ♪さん家でも、同居ペアリングらしいので上手く行くと思います
只今3日目ですが、無事で元気にしてたので

  • [2011/06/15 00:07]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは♪

攻撃的過ぎ
威嚇がすげぇ~

鼻輪なんかしたら鼻血出まっせ
金ちゃんは鼻の中まで皮が厚いんでないかいむはは~
  • [2011/06/15 08:43]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

カーケーさん、こんにちは♪

マンディブラリス撃沈ですか怖いなぁ~採れるかなぁ

マットガチ詰めで産卵ですかパプみたいですね
  • [2011/06/15 08:46]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)