速報♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさん...こんにちは....(;_;)
関西ばーべできゅ~が怪しい雲行きに当日雨模様
雨ならどうするのかな
順延あ~ぁ~


気を取り直してクワネタ
AKBプレ企画でミミ♪さんの協賛品に当選やった

商品も到着しています
もう少し早く紹介したかったけど、忙しくてなかなか

取り敢えず軽く紹介
マンディブラリスフタマタ
WE血統
フタマタのブリは初だけど、どうなるかな
普通の柔らか材で産むらしいので、すぐ挑戦したいな材仕入れないと
写真はまた後ほど

ミミ♪さん、AKBの皆さん今回は本当に
ありがとう御座いました





スポンサーサイト

コメント

Re: 速報♪

じぇい太郎さん、まいどん^^

え~個体届いたようですな~♪
ガッツリ行っちゃってよ~v-218

Re: 速報♪

おめでとうございます。
WE血統ですか。
珍しいんですよね。
がんばってブリ-ドしてください。

見せて~!!

こんばんは!!

ちょっと~、画像はないんですかぁ~!!

見たいな!!

でも、頑張って下さいよ!!

白三さん、こんにちは♪

良い子が届きました

ミミさんと交流がもてたのも
大収穫ですねクワ友の輪ですね
  • [2011/06/10 22:52]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

よしくわさん、こんにちは♪

珍しいらしいです
詳しくは分からないけど

我が家に来たのは、血統が入ってるけどって子なので、ホワイトアイは次世代に期待ですね
  • [2011/06/10 22:58]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ホペイ大好きさん、こんにちは~♪

届いた子はホワイトアイ血統ですが、次世代に期待って子ですねWBって言うのかな
写真は明日にでも
  • [2011/06/10 23:02]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)