スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日と言う一日の過ごし方 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)



皆々様、こんにちはです
さて、関西BBQが来週に迫って来ましたね~
週間天気予報では
晴れ後曇りみたい頼むで
参加される皆さんみんなで晴れを祈りましょう
自由参加なので参加希望の方はきかしさんのブログにレッツゴー

さて、クワカブネタ...
無いなぁ

今日は朝から京都に湧き水を汲みに京都縦貫道を走って、出雲大社に行って来ました

着いてから水汲み場の場所が分からず、山の中をさ迷い歩きましたが分からず下山
結局駐車場のすぐ近くに有りました~

続いて帰りに、最近通っているブレッセさんへ
昆虫が大量入荷して忙しくしていたので、会話はあまりせず虫を眺めていました
最近ぱぱゴリラさんからヘラを戴いたのがキッカケで、
オオカブトのリベンジがしたくなって来たので、ネプチューンや、サタンが居ないか探してしまいました
(ま、居ても財布がやせっぽちなので...)
結局、クワマットとブロックを買って帰りました
お店に滋賀ナンバーの車が来ていたので、もしかしたらカーケーさんかと思ったけど違いましたね

さらに、本日最終目的地
家の近所に出来たスーパービバホームに
まだプレオープンなので、ホームセンターしか営業してませんが、凄い人です
そこで、BBQで使う着火材を買って今日と言う一日は終了です
ハァー疲れた
スポンサーサイト

コメント

Re: 今日と言う一日の過ごし方

こんばんはー!最近仕事が忙しく休みもほとんど取れずです(涙)僕は基本ブレッセさんには平日の13時~14時ぐらいに出没してます!次は13日ぐらいになんとか休みを取っていこうとおもってます!!

Re: 今日と言う一日の過ごし方

エエなぁ~来週かぁ~
行けねぇー
楽しんできてね~

こんばんは

BBQいいですねぇ~

オフ会ですか?晴れるといいですね。

カーケーさん、こんにちは♪

平日ですか~
それじゃ会えないですね~

そう言えばパプ入荷しますよ
  • [2011/06/08 08:47]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは~♪

迫って来ましたばーべできゅ~
今回は残念でしたね
次回は必ず
いつ有るかはワカランケド
  • [2011/06/08 08:49]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

キッポヨさん、こんにちは♪

そうなんですばーべできゅ~オフ会です
と言っても誰でも参加可能なんですよ~
  • [2011/06/08 08:52]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

