スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


フェニックス血統割り出し~(^O^) 

カテゴリ:国産オオクワ




みなさん~こんにちわん

今オイラにちょっとした不安が他の皆さんはどうなのかな
akbプレ当選したはずだけど、この後どうするのかな
当選メールは出したと思うんだけど、どうしたら良いのかなもうすぐ当選取り消し期限の5日経つし、当選メール出し忘れてたらお間抜けなので出しといた方が良いかな~


さて、クワネタ
先月のフェスティバルの日にMAXさんから戴いた国産オオクワフェニックス血統

本日割り出し~
結果は...ニョロ3
卵12
卵はビミョ~
明らかダメっぽいのが多い
材の湿度が高過ぎなのかな

メスは暫く休養して貰ってまたセット予定
フェニックス血統は虫友さんから新成虫のメスがやって来る予定なので、来期にチャレンジします

スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんちは

当選メール出したのなら、協賛者様から連絡が来るまで待つのが普通ですね。
実は私も31日に当選メールを送ったつもりでしたが連絡が来なくって協賛者様のブログにコメントを残しちゃいました。
そしたら今朝協賛者様からメールが届きました。
結局催促する結果に(汗
2日に当選メールが届いていたと言ってたので、もうしばらく待ってれば大丈夫じゃないですか?

Re: フェニックス血統割り出し~(^O^)

じぇい太郎さん、まいどん^^

うんv-361当選メール送ったけど返事が来ないって事なのかなv-361
オイラは当選メール送り~協賛者様から連絡有りの状態ですよ~♪
反対にオイラ協賛は、主催者からの当選メール来て、発送完了ですv-363

なおはるさん、こんにちは♪

その当選メールを出したかどうか、記憶が曖昧なんですよ~なんせ舞い上がってしまって
かっつさんも多少遅れるかもって書いていたので、待ってはいるんですが、取り消し期限も迫って来たので焦ってます

もう少し待ってます
  • [2011/06/04 17:13]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ちぃ~す^^

協賛品一覧の当選者の名前が赤に変わってたから
じぇいさんのメ~ルは転送されてるはずなので
もうしばらく待ってみてわどうかな?

フェニックスがんばれ~!

白三さん、こんにちは♪

当選メールを出したのか
自分でも記憶が曖昧なんです送信ボタンを押し忘れたのかも
って考え出したら、焦って来ちゃって

流れは、当選メール出したら、協賛者様からのメール待つだけなんですよね
もう少し待ってます
取り消しになったら、浮かれてメールを忘れたオイラを笑ってネタにしておきます
  • [2011/06/04 17:19]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

たかパパさん、こんにちは♪

名前が赤に
そう言う確認も有るんだ

一応メールは届いていたみたいです
お騒がせしました
  • [2011/06/04 18:05]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: フェニックス血統割り出し~(^O^)

こんにちは。
フェニックス血統も良いですよね。
我が家は炎華で能勢大型赤目ラインを作りたいです。

よしくわさん、こんにちは♪

フェニックス血統良い感じですって、頂いて初めて知ったんですけどね

大型赤目ですか
良いですね~
普通でも大型のオオクワは格好良いのに、赤目ですもんね

色目の虫は、産み難い、育ち難い、大きくなり難いと3拍子揃ってる気がして不安は有るんですよね~
  • [2011/06/04 19:10]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

