スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やった~(≧∇≦) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさ~んこんにちは
今日は短めの記事です

AKBプレ企画
みなさん応募しました
オイラは応募しました

ドキドキで確認すると...見事当選
あのミミさんの
マンディブラリスフタマタ
ちょっと前からフタマタが気になってたので、嬉しい当選です
あの方のラーメンははずれましたけど


さてカブネタ

久米島カブトムシの2回目の採卵結果
健康そうな卵が6個
親♀は★

上手く行けば前回分と合わせ、13匹次世代に残せます

まだ、3匹しか孵化してないから不安ですけどね
スポンサーサイト

コメント

Re: やった~(≧∇≦)

知らん間に応募すんでました。。。
え?ラーメン応募してくれたん?
v-67かtotov-228BIGv-62たら送りますわ(笑

こんばんは

訪問ありがとうございます。

あの競争率の高いマンディが当選したんですか?
おめでとうございます
あの湾曲した大顎はカッコいいですよ
ブリが楽しみですね

リンクさせて下さ~い
よろしくお願いします。

Re: やった~(≧∇≦)

おめでとうございます。
私も狙いの品当選しました。

金たろうさん、こんにちは♪

ありゃ応募しなかったんや祭りに乗り遅れましたね

ラーメン見事ハズレましたわったら食べきれんくらい送って
  • [2011/06/01 21:10]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

キッポヨさん、こんにちは♪

あ...いや.そんなに競争率の高くない方のマンディブラリスです
確かに格好良い顎ですよね
惚れました

リンクこちらこそ宜しくお願いします
  • [2011/06/01 21:18]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

よしくわさん、こんにちは♪

よしくわさんも当選しましたかおめでとうございます

もう一つの狙い物はハズレましたけどね
  • [2011/06/01 21:23]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: やった~(≧∇≦)

じぇいさん こんばんは~

当選おめでとう~^^
マンディブ頑張ってブリしてね~!!
私もいいのんゲットしました^^

MAXさん、こんにちは♪

ありがとうございます
MAXさんもおめでとうございます
お互いやりましたね~
てか、当選者の名前を見たら、見知った方々が結構居てますね~
  • [2011/06/01 22:27]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇいさん こんばんは

当選おめでとう~
WE系のマンディとはブリードレベル高いですよ~
頑張ってくださいね~

Re: やった~(≧∇≦)

じぇい太郎さん、まいどん^^

いや♪いや♪いや♪いや♪おめっとさんv-314

へぇ~マンディブって白目も有るんだね~v-405

なおはるさん、こんにちは~♪

ありがとうございます祝みんなさん当選

ブリ難関種ですか
ヤバ~
  • [2011/06/02 08:46]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

白三さん、こんにちは♪

いや~ありがとうございますみなさん当選してるみたいで、
お互いおめでとうございますですね~

マンディブラリスのホワイトアイはネットでもあまり見ないですね
  • [2011/06/02 08:50]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

そぉですね。。。^^

確かに マンディブのWEは
ネットでもあまり見ないですね。。。^^
こないだ白目のペアを70万で出してた人がいましたけどネ^^;
。。。って、本人です ^0^/~
おめでとぉです^^

私も白目は♀しか所有したコトないです^^
あとはWB止まり^^ゞ
でも、成功されてる方は2~3人知ってますヨ^0^
お届けする代を突破したら、次世代は楽だと思いますので
ゼヒゼヒ頑張って下さいネ
これからもよろしくです *^^*

ミミさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます
今回当選させてもらいましたこれを機に、改めてお付き合いお願いします

マンディブラリスホワイトアイって飼育難しいんですか
何だか微妙に不安なんですよ
指導宜しくお願いしますね
  • [2011/06/03 00:53]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

