 

カテゴリ:スポンサー広告


関西ばーべできゅ~(^O^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさ~ん
こんにちは~
もうすぐ関西BBQが開催されますよ~
日時、開催場所は

6月12日(日曜日)
大阪の服部緑地です
場所取り隊は7時
ゆったり参加隊は9時

完全自由参加

詳しくは
きかしさんブログ
(ラストロスカブクワ)を参照お願いします


で、我が家のカブクワネタは
ヘッコミねたしかないなぁ

まずは
新しい仲間のタラちゃんですが全く食痕が出ないプリカが有ったので、思い切って確認したら...2匹イリュージョニストになってました

食痕も全く無かったので、投入直後にイリュってたみたい

更には、
ヒラタケ(さっき貴重な一本落っことして割っちゃうし)
、カワラのストックが足らないし詰める空容器も無いし(800PPが来る予定だったんだけどお流れに)ヤバ~
職場が地震で影響受けまくって残業0になったのがガンガン響いてます

ネパレンシスも落ちまくって、累代ピンチ
久米島カブトムシも孵化してこないし...
書いてて虚しく成ったので止め

オオクワが良い調子なので
まだマシか


コメント

ちぃ~す^^

BBQまだ参加予定の未定なんですが^^;
参加出来たらマット20L残ってたので
持って行きますね・・・参加出来たらですが^^;

落ちたニョロ達は残念ですが仕方無いっすよ!
国オオでテンション上げましょ~ね^^

たかパパさん、こんにちは♪

あらら参加未定ですか
是非とも参加を待ってます

マットありがとうございます
オオクワ頑張りますよ~
  • [2011/05/28 22:43]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇいさん、こんばんわ~^^

あらら、タラちゃん消えてましたか(笑
まぁ~そうゆう事は、良くある事で^^
追加プリカ、持って行きます~

Re: 関西ばーべできゅ~(^O^)

大阪ですか。
いけませ~ん(汗)

きかしさん、こんにちは♪

そうなんです
イリュってました
何とか残りは元気なんで
頑張ります
  • [2011/05/29 13:20]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

よしくわさん、こんにちは~♪

大阪です~
楽しんできまっす

雨じゃなければ
  • [2011/05/29 13:22]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

