スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オオクワセットその後(^_^) 

カテゴリ:国産オオクワ

みなさん、こんにちは~
さっきニュースを見ていたら、
面白いと言うか興味深いニュースが
それは、2800年前のクワガタの化石発見ってニュースです
映像も見たけど、今のノコギリと変わらない姿でしたね
ま、当たり前ですね、たったの2800年程度で姿が変わる位変化が有るわけ無いね
ちなみに大歯型でした

さて、我が家のクワネタです
随分前にセットしたオオクワセット
オオクワ白三さん血統)を割り出したんですが、
結果8ニョロ+2玉(既に2玉も孵化してます
♀はその後...
亀おお
亀オオクワ
亀オオクワ3


さらに、MAXさん血統オオクワ阿古谷3ニョロ+3玉(既に2玉孵化

去年迄の不調が嘘の様にリベンジ成功
まだ、セットしているのが2セット
フェニックス血統、森DG
(共にMAXさん、プレ
採れるかな~

極太もやってみたいな~
オススメの血統って有るのかな
スポンサーサイト

コメント

Re: オオクワセットその後(^_^)

こんばんは!!僕もニュース見ましたよ~!ほんまか~~~??って思うくらいの化石でしたよね(笑)

Re: オオクワセットその後(^_^)

こんばんは!!

調子いいんじゃないですか!??

じぇい太郎さんに肖りたいですよ!!

うちは。。。1ヶ月で。。。0ですからぁ~(泣)

あの化石は。。。ひょっとして。。。嘘だったりして・・・

今後に注目です!!

Re: オオクワセットその後(^_^)

news見てないけど、
化石っぽいんなら よく…v-403

Re: オオクワセットその後(^_^)

じぇいさん こんばんは~

化石のニュース見た見た^^
いい型のノコでしたね(笑)

オオクワいい感じに成ってきてるじゃないですか^^
この調子で爆産させちゃいましょう!!

じぇいさん おはよぅ

そんなの金さんの所に行けば幾らでもv-399
国オオ今期は良い感じですね^^

Re: オオクワセットその後(^_^)

じぇい太郎さん、まいどん^^

ほんま、そのままのノコでしたなぁ~v-405

お~亀採れましたなぁ~♪
親♀もっと早ければ、飛ばせたのですが、広島軍団で分けてしまって・・・
ま~此方もセット中なので、ニョロで良ければ採れたら。。。
って10頭居れば自己管理分は大丈夫かなv-361

カーケーさん、こんにちは♪

綺麗に残ってましたよね~
ほんまにそんなに昔のクワかぁって思いましたよ
  • [2011/05/25 17:02]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ホペイ大好きさん、こんにちは~(^_^)

いや~実はこんなに採れたのは(と、言ってもそんなに採れて無いんす)初めてなんです
今迄は惨敗に次ぐ惨敗
やっと採れました

化石はどうなんだろう
間違い無く昔のクワなのかな後で間違いでしたってなったりして
  • [2011/05/25 17:10]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは♪

確かに
ま、似たようなの我が家でも
出てますわ
ニュース見た時、何だか見た事有る気になったのはそう言う事なんや
  • [2011/05/25 17:15]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにちは~(^O^)

格好良いノコでしたよね
あのノコの子孫って、今も生き残ってるのかなぁ
なんだか不思議な感じ

オオクワやっとこさ産ませられました
まだ爆産とは言い難いけど、
オイラにしたら十分ですね
  • [2011/05/25 17:21]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは~♪

金さんのは化石より見た目グロいですね
ま、我が家も一緒だけど

オオクワやっと採れました
爆産とは言えないけど、良い調子です
  • [2011/05/25 17:28]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

白三さん、こんにちは~( ̄∀ ̄)

ホントに形まんまでしたね
あんなに綺麗に残るものなんですね~

オオクワ採れました~
オイラにしたら十分ですよ~気に掛けてくれてありがとうございます

まだ、フェニックスに、森DGも控えてますしね
  • [2011/05/25 17:34]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: オオクワセットその後(^_^)

こんばんは!
ご無沙汰です。
あれは化石になるんですかね。ミイラっぽいですが。

こちらもオオクワが大漁で、オメデトe-402です。

にのいとさん、こんにちは♪

確かに
化石と言うよりミイラっぽいですね

オオクワやっと採れました
今迄坊主の嵐でしたから、嬉しいです
  • [2011/05/26 22:34]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

