スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ウォレスに新種クワガタ(^_^)v 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆々様こんちは
最近暑くなって来ましたね~対策に頭悩ます日々が遂にやって来ますね

さてクワガタネタ
我が家にはかの有名な短歯王なおはるさんから戴いたウォレスが居てるけど、遂に羽化しました
...しか~し
すべて、♀でした
まだ蛹が居てるけど、確認したらこれも♀
しょうがないですね
ウォレス

ウォー

続いて新種クワガタネタ

このクワガタをとった人は、オイラの知る限り周りには居ないと思います

名前は
ホワイトeye
キーンバーククワガタ
サイズは2センチ程

顎はサイズの割に太いです
写真はこれだ~







極キン
キン

がっはっはっは~
可愛いでしょ~
嫁さんからのプレゼントです
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん おはよぅ

あれ~♀に偏っちゃった(汗
ウチに一応♂が居るけど、自己ブリ用の♂以外はまだ蛹ばっかりなんですよね。
うちのブリが上手く行ったら飛ばしましょうか?
使用済みで良ければですけど

なおはるさん、こんにちは♪

ありがとう
でも、取り敢えずブリは...
なので、気持ちだけ
  • [2011/05/21 14:10]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: ウォレスに新種クワガタ(^_^)v

こんにちは。新種 凄いです ギャハハハ(≧▽≦)

自分もフェニックス改とばしましょうか? 笑

kazさん、こんにちは♪

凄いでしょ~
わはは~
数居る生物の中でクワガタが選ばれたのは何故か気になるんですよね~

フェニックス改
  • [2011/05/21 17:46]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: ウォレスに新種クワガタ(^_^)v

なんか…悔しいv-396

Re: ウォレスに新種クワガタ(^_^)v

ブレッセさんの極太ホワイト並みの新種ですねー(笑)

Re: ウォレスに新種クワガタ(^_^)v

じぇい太郎さん、まいどん^^

奥様・・・そんな趣味がv-399
今宵も縛られてますかぁ~(爆)

金たろうさん、こんにちは~♪

悔しいですか
キーンバーククワガタは珍種ですからね
ふはは~
  • [2011/05/22 12:17]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

カーケーさん、こんにちは♪

いや~、あの超極太ホワイトクワガタには負けますね
向こうは世界に一匹だしね
  • [2011/05/22 12:20]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

白三さん、こんにちは♪

うはほ~
縛り上手と言うより~
絵書き上手かな
  • [2011/05/22 12:25]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: ウォレスに新種クワガタ(^_^)v

欲しい・・・

ホペイ大好きさん、こんにちは♪

ふふ~魅惑的なクワでしょ顎も極太だし

エヴァには負けるけど
  • [2011/05/22 15:18]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

