スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


5月4日~色々ネタ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さーんこんにちはです~
夢のGWも終わり明日から仕事です(´Д`)ハァ…
てな訳で、纏めUP!です

フェスの翌日、ぱぱゴリラさんからあるモノを戴きました~
そう、ぱぱゴリラさんと言えばコレですねヘラ


H・ヘラクレスです
採卵に次ぐ採卵で凄い数を採っている様で
我が家にもやって来ました


これからの長丁場頑張ります

続きまして
久米島せっと
久米
久米島レッドアイ久米島カブトムシです
貴重なカブトムシなので、どうにか産んで欲しいですね~
スポンサーサイト

コメント

Re: 5月4日~色々ネタ

カブカブってますなぁ~
爆産してよ~
eco飼育は(^^だけでいいからねー(爆

Re: 5月4日~色々ネタ

こんばんは!!

カブって。。。苦手です(泣)

気が付くと。。。マットの上に這い出てるか、☆になってるか

ウンチマット&カラカラ状態で。。。

金たろうさん、こんにちは~(^O^)

そうなんです何だかカブトムシが増えました
苦手なんですよね~
気合い入れないと
  • [2011/05/09 21:48]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ホペイ大好きさん、こんにち~は(^O^)

オイラも一緒です
気づいたらいつの間にか拒食って★です

ネプチューンもそれで姿を消してしまいました
  • [2011/05/09 21:55]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 5月4日~色々ネタ

じぇい太郎さん、まいどん^^

お~ぱぱゴリラさんの「ヘラニョロ飛ばすどぉ~」の第一号が(笑)
ガッツリ170mm目指してv-218

白三さん、こんにち~は♪

レス

そうなんですやって来ました
カブ苦手なんだけど
長い長い付き合いになりますね~(-o-;)
  • [2011/05/13 07:48]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

初めましてー!

じぇい太郎さん初めまして!コメありがとうございます!!めっちゃうれしいです!ブレッセさんで会える日を楽しみにしてます、これからもよろしくお願いします!!

カーケーさん、こんにち~は♪

コメありがとうです
いや~前から気になってたんですよ
こちらこそ宜しくお願いします
ブレッセさんは土日に行くのがほとんどですね
会えると良いですね
  • [2011/05/15 12:04]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

