5月3日~の出来事・・・(^ム^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~
遅ればせながら5月3日の昆虫フェス記事です~
朝も早よからヘアーの乱れを せっせとせっせと整え‥ないまま帽子を被って誤魔化しつつ出発

思ったよりも早く着いたので、岸和田カンカンベイサイドモールに行ってみました
ちょうどB級グルメ大集合とか言うイベントがやっていたので、コロッケを買ってみました

そうこうしている内に開場時間が迫って来たので、浪切ホールに移動
入り口でぱぱゴリラさん家族と合流、話をしている時にMAXさん家族もやって来ました、開場まで会話を楽しんでました
更には田舎者さん、家族山さんとも合流 とは言え家族山さんはお初ですけどこれから宜しくです

フェス
入場した瞬間みんなバラバラ(;・∀・)
オイラはコレといって狙っていた物も無かったのでブラブラしてました
気になる物は幾つか有りましたけど、結局買えず仕舞い
完全に油断してまして‥荷物に成るのが嫌だから後で買おうか考えていたら無くなってました

そうこうしてたら、きかしさん参上
きかしさん
エライ別嬪さんのお嫁さんとお子さんも一緒です
きかしさんのブログを見ている方は知っていると思いますが、きかしさんはアル虫を持参していたんですが、
皆さん遠慮深いのでオイラの所に回ってきました
最近遠慮という言葉を忘れたと言うのがオイラのモットーなので、遠慮無く戴きました
きかしさん2きかしさんP1
今回イベントで初めてクジを引いてみたんですが……微妙
オキピタリスノコのメス単に、ヒラタのオス単
オキピはあまりに哀れと言う事でお店の人がオスもオマケで付けてくれました

更に入場券のクジでクメジマカブトムシも当たりました
戦利

更に会場でKIYOさんともお会いしました、忘年会でお会いして以来ですね~
あまりお話出来なかったけど

イベントも中盤過ぎにチッパーさんが参上‥お初ですけどね
家がすぐ近所って言う事が判明
普通に自転車で行ける所です
が、連絡先も聞けませんでした、次何か有ったら一緒に行けると思ったのに失敗した~

今回のイベントでは、久しぶりに色々な人達と話をして楽しかったですねー

その後会場を後にして、MAXさん家にお邪魔して虫部屋を見せて戴きました
更に虫のお土産までフェス会場でオオクワとババを物色していたら、MAXさんが家に居てるからあげるよと、優しいお言葉を
MAXさんコレでD様血統ババを残せるかもしれないですね

次のイベント事は、関西BBQだよ全集合ですね
きかしさん




スポンサーサイト

コメント

Re: 5月3日~の出来事・・・(^ム^)

じぇい太郎さん、まいどん^^

くぅ~満喫ですなぁ~♪
あ~オイラもデッカイの行って見たい。。。

広島無いからなぁ~v-388

白三さん、こんにち~は♪

かなり満喫しました
やっぱり、みんなと話しが出来るのが良いですね~

普段なかなか出来ないですからね
  • [2011/05/06 21:15]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 5月3日~の出来事・・・(^ム^)

イベントはいろんな方と出会えて良いですね。
私も行ってみたいな。

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

いやぁ~結局、全部押し付けちゃいまして(笑
後から、来れない方が、欲しかった~て
聞いてますので、頑張ってデカイの出して下さい^^v
それにしても、またまた増種ですね♪

よしくわさん、こんにち~は♪

イベントの目的は買い物と言うより、みんなと会って話をするのがメインですよね
良い息抜きになります
  • [2011/05/07 17:11]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんにち~は♪

あ、欲しい人居たんだ
悪い事したかな

ところで....
貰ったタラの食痕が出ないのが気になるんだけど....大丈夫かな
  • [2011/05/07 17:15]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 5月3日~の出来事・・・(^ム^)

こんばんは
こちらこそ、よろしく、御願いします
同じ大阪ですが、初めてですね、
岸和田で沢山増えましたね。
私も、普通のニジイロを探していたら、きかしさんからいただき、新しいクワ友に会えてラッキーな1日でした。

家族山さん、こんにちは♪

本当に増えました~
自分でも、まさかあんなに増えるとは、思ってもいませんでした

知り合いが増えるのは大歓迎ですけど
これからも宜しくです
  • [2011/05/08 09:19]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんにちは!

こないだはお疲れ様でした~^^
ほんとビックリするほど御近所ですよね(笑)
自分はオオクワオンリーで主に自己採集が中心ですが、よろしくお願いします^^;
また近い内にお会い出来そうで楽しみです!

チッパーさん、こんにちは(^ム^)

フェスではお疲れ様ですv-392
ホントびっくりしましたよ~v-405
どこかで聞いた地名やなーv-362って、家の近所やーv-363ってなりましたね。
オオクワオンリーですか、こだわりの飼育ですね、…自己採集v-362オオクワの自己採集ですかv-405

Re: 5月3日~の出来事・・・(^ム^)

こんばんは!!

初めましてですかね!??

ホペイ大好きと申します。

このような、催し物がありましたの??

何処で!??(泣)

ホペイ大好きさん、こんにちは♪

初めまして~
じぇい太郎と言います、これからも宜しくお願いします

イベントは泉佐野市でありました楽しかったですよ

去年までは川西市だったみたいですよ
  • [2011/05/09 12:34]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)