スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ペット王国2011 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さーんこんにちは~ちゃん太です
王国0001-1

今日はお父ちゃん、おかぁちゃんに連れられてペット王国に行ってきました

ここ何年か連続で遊びに行ってますいろんな仲間が居て楽しいですね~
会場に着くまでの移動時間が退屈で仕方ないですけど。。ウロウロ落ち着きなく くるまに乗っているので
しょっちゅうお父ちゃんに怒られています
今年は地震の影響で中止になるかと思いましたが、開催しましたね
王国-1
お父ちゃんのお目当ての虫コーナーは・・かなりしょんぼりでした
こんなの居たけど
王国8-1
ま、虫は5月3日のですてにーで堪能するそうです
皆さんその時は宜しく相手してあげて下さいね
スポンサーサイト

コメント

Re: ペット王国2011

エエなぁ~都会は色々あって。。。
田舎はv-278たら遊べるけど、
v-279なら行くトコなし(爆

じぇいさん ちゃん太 こんばんはKARA

ちゃん太(ワンちゃん)は車の移動や他の動物と逢ってもストレスが少なかったり体調を崩す事が少ないのでいいですよね。
うちのウサは基本的にストレスに弱い種なので車移動なども気を使いまくりです。
楽しそうなイベントいいですね♪

こんばんは!

ペット王国って楽しそうですね
サソリ、カッコイイ~
一回ぐらい飼ってみたいですね

金たろうさん、こんにち~は♪

都会かぁ...意識した事無いなぁ
でも、便利なんは便利ですねちょっと歩けばコンビニも有るし、飯屋さんも色々有るし

もちろん虫屋もね
  • [2011/05/01 10:40]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにち~は(^O^)

そうですね~そう言う意味では犬はまだ良いですね
ただ...ちゃん太の場合はオイラ達飼い主がストレス溜まります
少しの移動だけでも、鳴きまくりの彷徨きまくり

確かにウサギはスンゴイ繊細な生き物ですよね
昔実家で飼った時、直ぐ亡くなってしまいました
その当時はそんなに弱い生き物とは家族全員知らなくて、かなりショックを受けました

  • [2011/05/01 10:47]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

2Cさん、こんにち~は(^_^)v

ペット王国楽しいですよん
試供品貰いまくって帰りました
格好良いですか...
ヤル気満々に見える尻尾が
オイラは何だか苦手
  • [2011/05/01 10:56]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

