ファイトナイトチャンピオン♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)



全国の箱ユーザーの、みなさん、こんち~は(虫友さん、今日は虫ネタナイッス)

今日は先日購入したソフトの紹介です
画像は究極的なボクシングゲーム

ファイトナイトチャンピオンオイラはこのシリーズの3を買ってハマりました
4はやって無いんだけどね
(デモ版やって何だか違うってなって買いませんでした)

今回のチャンピオンも悩んだんだけど、デモ版をやってみてハマりましたね
感覚ですが3に近い感じがして

内容は
所謂ストーリーモードが追加されてました
3には無かった要素ですね
まだ少し遊んだだけなので、
詳しく判らないですが、長く楽しめそう

ただ難点が有りまして...
このゲーム...フルいんぐりっしゅ
ぱーぷりんなオイラには厳しい~

ストーリーモードで英語字幕無しは全くイミワカラン
ムービー見てたら何となくは判るけど、細かい所までは...

ゲーム起動初っ端からいんぐりっしゅで質問してくるんだもんなぁ(説明書に記載無し)

でも、ただ遊ぶだけなら問題なし
オイラみたいに、あまりボクシングに詳しく無くても、マイクタイソンとかなら判りますしね

鬱憤を晴らすには良いんじゃないかな
スポンサーサイト

コメント

こんちは♪

洋ゲーですか♪^^
洋ゲーって国内のゲームの説明書に比べて、何と云うか内容が雑ですよねw
操作方法以外は書いてなかったりするし。

日本語で「英語版」って書いてあるのが面白いwww
ファイトです!

2Cさん、こんち~は♪

そうなんですよね
出してくれるのは嬉しいけど、もう少し何とかならないのかいなって感じです

今やってるストーリーモードも、試合中決められた闘い方をしないと勝てない所等が有って、
苦労します
  • [2011/04/29 11:33]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)