スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


溜まって溜まって...(-o-;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆々様コンコンにちは~

最近忙しくてクワ世話がなかなか行き届かない状態が続いてますが、ちょいとゼリー交換と確認作業をしました

まず、ネパレンシス
前回回収した卵、やっぱりほとんどがダメでも4個孵化しました
何だか弱々しいから微妙だけど

続いて
白三さん亀オオクワ材がぼろんぼろに成ってたので、♀を回収して材は暫く放置
割り出しが楽しみ

続いて
シェンクも確認してみましたが、産んでる気がしないので、とりあえず回収して追い掛けしてからまたセットしようと思います

続いて
先日大阪オフ会で白三さんから戴いた全ニョロのマット交換しようと思ったんですが、時間が
4×3の12匹交換するには時間が足りませんでした
夜にでも作業するかな

でわ、また後ほど
スポンサーサイト

コメント

Re: 溜まって溜まって...(-o-;)

じぇい太郎さん、まいどん^^

亀オオ、此方も始動開始v-363

パプも含め、もしもの時は、気軽にね♪

白三さん、こんにちは♪

亀オオクワは期待大です

初めてオオクワであんなにかじってるのを見ました
今までショボショボでしたからね

割り出しが楽しみでしょうがないです
  • [2011/04/24 16:51]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 溜まって溜まって...(-o-;)

じぇいさん こんばんは

オオクワ楽しみですねぇ~^^
沢山産んでるといいですね。

ネパは温度注意してねぇ~

Re: 溜まって溜まって...(-o-;)

オオ割り出しが楽しみやねぇ~
なんか最近割り出しした覚えがない。。。
setしてねぇーしなぁ(爆

MAXさん、こんち~は♪

産んでるかなぁ
今までに無いかじり具合なので期待してるんだけど

ネパレンシスはヤバイ
全然プリカに潜って行かない
  • [2011/04/26 21:54]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんち~は♪

本当に楽しみ
普通に産んでくれていると良いなぁ

金ちゃんは何かセットしないの春でっせ~
  • [2011/04/26 22:00]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

