MAXさん血統オオクワ♪ 

カテゴリ:国産オオクワ

みなさん、ここんにちんは
先週土曜日に、ちゃん太を連れて大阪難波周辺を散歩しました、そこでスンゴイ可愛い女性に話し掛けられました(ちゃん太の事ね)
まさに、ちゃん太様々でしたね今までも何度か話し掛けられる事は有りましたが、間違いなくトップクラスの女性でしたね

さて、クワネタ
先日セットした、亀オオクワに続き、MAXさん印阿古谷オオクワもセット
材は京都ブレッセさんで購入したニクウスバ材

ただ、餌食いがイマイチな気がするんですよね~
産むかなぁ
産んでくれないと、プリカが無駄に
既にカワラのプリカとか、在庫になってるし
(ババとコクワが誤算でした)
何とかなるでしょ
スポンサーサイト

コメント

Re: MAXさん血統オオクワ♪

お姉ちゃんの画は。。。?(爆

じぇいさん、こんにちわ~^^

ほぉ~
可愛いオネ~チャンに、声かけてもらう為に、
ちゃん太は、オトリにさせられてるんだぁ~(笑
トップクラス~♪
画像を載せて~(^^♪

じぇいさん こんばんは

そうそう お姉ちゃんの画像は?
オオは取り合えず放置で^^

Re: MAXさん血統オオクワ♪

お姉ちゃんゲットおめでとーございます!
私にもちゃん太君貸して下さい!

前記事ですが
>亀闘魔羅守
「きとうまらのかみ」だったと思います。(赤面

金たろうさん、こんちは~♪

あぐぅ~
肝心な写真が
てか、嫁さんも一緒だし撮れまっしぇ~ん
  • [2011/04/12 23:44]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんちは♪

うふふ
良いオトリになりますよ~、我が家のちゃん太は

でも嫁さんも一緒だしね
話し掛けられるだけですよ

しかも、オイラが抱いてると話し掛けられないし
  • [2011/04/13 07:54]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: MAXさん血統オオクワ♪

じぇい太郎さん、まいどん^^

ね~ちゃん画、強く希望(爆)

なおはるさん、コニャニャチハ♪

画像が無いのだよ~
さすがに嫁さん一緒で写真は頼めましぇ~ん

  • [2011/04/13 23:16]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ヨッシ~さん、こんち~は♪

げっちゅ~
あはは~(^O^)
...てな事有る訳無いわね

大抵
女性:プードルですか
オイラ:いえ、トイプードルです
女性:え~大きいですね
オイラ:あはは~みんなに言われます
で終わりですわ

レンタルして欲しいですか
ナンパする気ですね~
ワハハ~


やな名前やね
センスないね~
  • [2011/04/13 23:54]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

白三さん、こんち~は♪

画像は無いぞう.....

さすがに嫁さん連れで写真はムリですね

ま、一人でもよう頼めんけどね
  • [2011/04/13 23:59]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)