途中経過です♪ 

カテゴリ:国産オオクワ


皆のさん、おこんにちわん
我が町の公園にもが咲き始め、春の到来です...とは言えまだまだ寒いですね~

春と言えば産卵の季節
なのかな

てな訳で、我が家のオオクワも、しばらく前からセットをしています

白三さんから戴いた、亀闘魔羅守血統(相変わらず読み方が解らない)です

もう一系統、MAXさんから戴いた阿古谷血統も組みたいんですが、餌食いが今ひとつなので少し放置してます(この休みで組む予定)

失敗続きのオオクワだから
もう少し余裕が欲しいなぁ
ちょっと探してみようかな

写真は、亀闘魔羅守のセットの様子です
結構かじってますね~
これだったら産卵も期待できるかな楽しみ楽しみ

スポンサーサイト

コメント

Re: 途中経過です♪

じぇい太郎さん、まいどん^^

ほんまに何て読むんでぃ(笑)
此方も始動開始です♪
もしもの時は言ってね~♪

白三さん、こんちは~♪

亀さんで行きます

始動ですかがっつり採って下さいね~その時は....
わはは~
  • [2011/04/09 19:30]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 途中経過です♪

なんや読むん面倒臭い名前やなぁ~
どーでもエエけど(笑

がっつり採ってよ~

じぇいさん こんばんは

良い感じに齧ってるんじゃないですか~
爆産期待ッスよ^^
でっ 『亀闘魔羅守』なんて読むの?

金たろうさん、こんにち~は♪

本当読み辛い
オオクワの血統名って、微妙なんが多い気が....

爆産はどうなるかな
今まで採った事無いからね~
  • [2011/04/10 02:09]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんちは♪

良い感じでしょ
多分産んでると思うんだけど、
姿を確認するまでは安心出来ないっす~

読み方は~、えっと~~ん~と
上手いボケが出ない
  • [2011/04/10 02:15]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 途中経過です♪

こんばんは!

ちゃんと齧ってますね。
割り出しが楽しみ~

にのいとさん、こんちは~♪

でしょ~オオクワでここまで調子良いの初めて

後は ちゃんと産んでるかです
  • [2011/04/11 12:31]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)