 

カテゴリ:スポンサー広告


あ~ぁ~ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさん、こんちは~
地震の影響で仕事に色々支障が出て、悩み多きじぇい太郎です~

早速クワ凹みネタ

先日試し割りしたネパレンシス、昨日本気割りしました
結果は...凹みネタって言ってるので分かると思いますが、

卵10ほど採りました
が...全てダメっぽい
色が悪いし、形も歪です、無精卵なのかなぁ
はぁ

ババも全く産まなくなってるしキツいなぁ

暖かくなって来て、温度管理が厳しい季節になって来るし、早めに産ましたいのに

次の記事では少しでもアゲアゲネタ出せるよう気合い入れまっせ~

コメント

Re: あ~ぁ~

(^^は、カリンでも気持ちはi-184i-184っす(爆

金たろうさん、こんちは~~♪

流石金たろうさん
強いオイラ簡単に凹みます
気合い入れてがんばりまっせ~
  • [2011/04/08 00:13]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

