スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


広島からのニューカマー♪&ショップネタ♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)



皆さんこんちわ~

先に紹介したレギウスに続き、我が家にやって来た仲間を紹介しまっす
広島のナイスガイ(古い表現)
白三さんから戴いた、パプキン
です
実は、オフ会の時に戴いていたんですが、ちょっと紹介が遅れました

我が家の長年に渡るリベンジ指定種なので頑張りたいです

さて、最近オイラが通っているお店を紹介したいと思います
京都ブレッセさんです
ぱぱゴリラさんに教えて貰ってから通い始めました

我が家から1時間弱で行けるのでこれからメインショップになりますね
ただ難点がお店に行く道が狭いんです
運転初心者のオイラにはキツいですね
軽自動車なのでまだ行けますが、対向車が来た時が焦ります

日曜日にお店に行った時、対向車のおばちゃんに思いっきり睨まれました
突っ込んできたおばちゃんが悪いんです多分

でも、店の人も話し易いし、良い感じです

スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんちは

あれ ウチよりも少ない着弾ですな^^
あっ白三さんが当日持って移動するのが大変だったからなか?
ともかく無事羽化目指してがんばりましょうね^^

ショップ・・・私は何時もの所にしか行きません(汗

なおはるさん、こんちわ~♪

ぐゎ~ん
確かにちょっと少ないのかな
広島から荷物持って来てもらっただけで十分ですよん

まず無事の羽化ですね
発色はその次
  • [2011/04/06 18:59]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 広島からのニューカマー♪&ショップネタ♪

白ちゃんからっすね!
頑張ってよ~

近くにショップ。エエなぁ~

Re: 広島からのニューカマー♪&ショップネタ♪

こんばんは。
パプキン言ってくれればガンガン送りますよ。
ショップは楽しいですよね。

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

入りやすいショップ、いいですね~^^
道が狭いのは、ホント、アセル(笑
で、何を買いに行くのかなぁ~♪

金たろうさん、こんちわ~♪

そうです白三さんのパプです~金さん誕生会大阪の陣で受け取りました

近くにショップ無いの
  • [2011/04/06 23:23]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

よしくわさん、こんちわ~♪

そう言えば、よしくわさんもパプキン大爆産させてましたよね~
難関種のパプキンなのに...
凄いなぁ

ガンガンですか~
その時はよろしくです
  • [2011/04/07 09:00]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんちわ~♪

入り易いけど行き辛い
一台でいっぱいいっぱいな所も有るし

何を買うかって
うひひ~
って、普通にブロックとかだけです
  • [2011/04/07 12:32]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

