 

カテゴリ:スポンサー広告


魂の歌 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんちは
今日は、ある曲を紹介させてもらいます

長渕剛の
゛キャプテンオブザシップ ゛
会社の同僚が大の長渕剛ファンで、カラオケで良く歌うんです
しかも桜島ライブバージョン
これが凄い
心に響きます

特に最近仕事で悩んでいるので余計に効きます

何故今、この曲を紹介させて貰ったのかと言うと、あの地震です...
今も沢山の人達が辛く厳しい戦いを強いられています...、
この先が見えない戦いに負け無いで下さい

この曲を聴ける環境にある人は一度聴いてみて下さい
出来れば桜島ライブのバージョンを
後半の叫びは必ず魂に響きます

...ニュースで流れたあの女性の声がいつまでも心に突き刺さってます...
この曲の思いがあの女性にも届来ますように



コメント

こんばんは♪

長渕というか邦楽はほぼ聴かないので、
この曲のタイトルを見ただけでは分かんないです^^;
今度TSUTAYAに行ったときに見てみます。

ネパレン産んだんですね~!
おめでと~です♪
幼虫管理は出来れば20℃以下で頑張りたいトコですが、
夏場にクーラー入れれるなら他の虫と同じ温度でも割と持ちます。
発泡に保冷材でも何とかいけるかもです。

Re: 魂の歌

長渕ぃ~
久々に聞いてみよっと♪

Re: 魂の歌

じぇい太郎さん、まいどん^^

実はオイラも剛信者です♪
確かにキャプテンオブザシップもv-218
HOLD YOUR LAST CHANCEも本当涙でます。
剛の歌は本当勇気付けられます。
少しでも災害者のv-91に成ります様にv-421

2Cさん、こんにちは♪

邦楽は聴かないんですか
この曲は効きますよ~
好みも有りますけど

ネパレンシス産むには産んだけど...まだ孵化しない
嫌な予感
夏場はワインセラ~で何とか乗り切らないと
  • [2011/04/05 12:34]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは♪

金ちゃん音楽聴くんや
てっきり....いやいや

良いですよね~長渕剛
  • [2011/04/05 21:38]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

白三さん、こんにちは♪

白三さんも信者でしたか
あのパワーには感動ですよね本当一人で聴いたら確実泣きますね

桜島ライブはビックリです
DVD見てみたいなぁ
  • [2011/04/05 21:49]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

