スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


DORTAKUさん、もちやさん、血統ババその後...+ネパレンシス♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

こんにちは~
ネタがないので

備忘録
ちょいとメモ書きネタ

我が家の、DORTAKUさん、もちやさんババの子供達が羽化しました
普通ならしっかりネタになるんだけど...
そこがオイラ
なんせ羽化したのが...♀2匹のみ
やってしもた~
これで、D様もちやさん血統終了
どうせなら♂2匹で羽化したら良いのに
♀2匹って鑑賞用にもナランバイ

次ネパレンシス

一回目のセットはおそらく温度管理で失敗ぶっこいたので、次はセットして室内放置
温度は15℃~17℃位

チラッと確認
産んでました
とりあえず、3個卵回収

卵管理が怖いので、そのまま♀ごと放置んぐ
また潜ってました
もう暫く放置してニョロで回収したいと思いマッス

しかし、低温で産むって本当だったのね
次はニョロ管理ですね
誰かアドレスください
スポンサーサイト

コメント

Re: DORTAKUさん、もちやさん、血統ババその後...+ネパレンシス♪

ババっち、種付けしますよ~
その時まで生きてたら(笑

ネパレンシス…知らん(爆

金たろうさん、こんちは~(^O^)

むふご存命だったらお願いしちゃうかも
延命処置よろしく

しらんですか~
  • [2011/04/01 07:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: DORTAKUさん、もちやさん、血統ババその後...+ネパレンシス♪

じぇい太郎さん、まいどん^^

その節はどうも~♪
また、近々襲撃したいなぁ~
そん時は宜しくv-398

ババ♂現在蛹がおりまっせ~
でも、お約束通りちっこい・・・
必要なら羽化後。。。交通費込みの手渡しで(爆)
亀オオも1♂4♀なので、必要であれば。。。

白三さん、こんちは~♪

いつでもお待ちしてまっすよ今度はもっと沢山集まって貰いたいですね~

ババ....亀....

  • [2011/04/01 21:27]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

