スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オオクワペアりん~ 

カテゴリ:国産オオクワ



やぁ、皆さんこんちわ~....
掴みのネタすら出ない

クワネタ行きます
そろそろ暖かくなって来るって話しなので、オオクワのセットを組もうかと思い、まずは同居させました

白三さん、から戴いた、オオクワ
MAXさん、から戴いた阿古谷産ペアです
阿古谷産は、去年失敗してからずっと同居はしているので、
セットを組むだけです

オオクワは成功した事が無いので、今回こそはと気合いが入ります

スポンサーサイト

コメント

Re: オオクワペアりん~

オオクワでまだ成功した事ないんですか!?
と、言いつつ私もありません。(苦笑
まともにオオクワ飼育した事ないですしね。
ホペイは居ますけど。

今度こそ成功すると良いですね!

ヨッシ~さん、こんにちは~♪

そうなんですよオオクワ成功無し
本格的にやり始めたのは去年なんですけどね

今年こそ採るぞ
気合いだけは入てるんだけど...空回りしそう
  • [2011/03/30 08:00]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: オオクワペアりん~

じぇい太郎さん、ごぶさたっ。

オオクワはひと冬越せば、ちゃんと産んでくれると思いますよ。
かくいう私も、ブリ経験は一回しかありませんが・・・

産んでくれるといいですね。

にのいとさん、こんにちは♪

やはり、冬を経験させないとダメなんかな

今年は何とか採りたいけど...どうなる事やら
  • [2011/03/31 07:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

