きかしさんレギウス♪ 

カテゴリ:M・レギウス(休止)


皆さん、こんにちは
久しぶりにクワネタです

先日大阪難波で、金ちゃんの誕生日を祝おう会が開かれました
メンバーは、白三さん、ドラえもんさん、稲さん、田舎者さん、たかパパさん、MAXさん、きかしさん、じぇい太郎です...そう
主役の金ちゃんは居ません
主役は居なかったけど、楽しい時間を過ごせました
詳しくはきかしさんのブログにされるでしょうよろしくきかしさん

で、その時きかしさんに戴いたのが
このレギウスです
我が家では久しぶりのレギウスですね
MAXさんに戴いたレギウスが★って以来です
やっぱりタラレギは格好良いですね
一時は撤退も考えたけど、また頑張ってみよう

♂が羽化からまだひと月経ってないのでブリはまだ先ですが、今から楽しみです


白三さんからも戴き物が有りますが、後日します


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)