スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


助かっていました(ノ△T) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

岩手県の友達に、ようやく連絡が取れました!
幸いな事に、彼と彼の家族は大事には至っていませんでした、でも、彼の良く知る街は壊滅...メッチャクチャな状態だそうです...良く通る道で何人も亡くなってるそうです、津波が有り得ない所迄到達してるそうです、テレビでは伝わり難い生の情報に改めて被害の酷いさが分かりました...


未だに一万人を超える人達が行方不明だし、六千人近い人達が亡くなっているのを考えたら、素直に喜べ無いけど...、

助かって居てくれて良かった!

スポンサーサイト

コメント

Re: 助かっていました(ノ△T)

無事で良かった。。。
現状、まだ不明者も多数ですが、生存者が増える事を願えざるおえません。

1日も早く、皆安心出来る現状を。。。

白三さん、こんにちは!

本当ですね、確かに現状はまだまだ厳しいけど、何とか復興して欲しいです
  • [2011/03/20 13:13]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇい太郎さん

かなり厳しい状況の中、良い知らせが聞けて良かったですね。
被災された方々はこれからも大変な日が続くと思われますが、負けないでいて欲しいです。

なおはるさん、こんにちは~!

本当に良かったです、山側に家が在るから無事で居てくれてると信じてはいましたが、ニュースを見る度にもしかしたら?
と言う思いが強くなって来た所だったので....、他の被災された方々には悪いんですが素直に、助かって良かった!
  • [2011/03/20 19:34]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

