スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ショートショート(^。^;)  

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)



皆さ~んこ~んにちわ~
これと言ったネタの無い我が家ですが、忘れられないように無理やり

まずは、PPボトルでセット後即穿孔期待のネパレンシス結果は
坊主ぼうずのボウズ
あは、あは、あははは~
がっかり
ネパレンシスは砂埋めレイシとかには産まないかな

更に凹みネタ
ネプチューン幼虫がまたも一匹★に
残りニ匹これは終了の予感ですね



新たに仲間入りした虫の紹介全てメスのみ
実は、虫飼育を撤退する虫友さん家に居たのを、オイラが引き取って来ました

来たのは
クルビssp、タラファブリースタカクワイ

ファブリースは一目見て惚れました
やってみたいけど、悩み中誰か♂余品ありません

てな訳で地味にやってます
スポンサーサイト

コメント

Re: ショートショート(^。^;)

じぇい太郎さん、まいどん^^

もう少し前ならファブ♂は沢山居たのに・・・
え~21日是非参加宜しくお願い致します。

Re: ショートショート(^。^;)

ファブは♀も美麗ですよね。
いつかは飼育したいですねえ。
なんとか♂ゲット出来ると良いですな。

ちぃ~す^^

ちゃくちゃくと増えてますよね・・・

ボウズでも諦めないで頑張ってね~

っで!21日あけといてよ~!

じぇいさん こんばんは^^

この間の大量の用品はそう言う事だったのね^^
撤退とはまた寂しい話ですが、仕方のない事ですね><
ファブの飼育は未経験です~
どこかに♂がいると良いんだけど^^

Re: ショートショート(^。^;)

こんばんは~

残念ながら、全部持ってません~

ネパレンシスはドルクスなので、
普通の発酵マット&広葉樹材でいいんぢゃないんですか?
やったことないので、テケトーな回答ですが・・・

お久しぶりで~す

こんばんは~

色々と懐かしの名前が・・・
当時ネパレンシスに憧れていたことを思い出しました(笑
ネプは惨敗だった思い出しかありません(爆

また以前のようにオフ会的なものに参加できる日を夢に見つつ、今は学業、来年から始まる就活(学生という名目上)に専念です~(笑

Re: ショートショート(^。^;)

タカクワイなら♂おりますよ~。必要なら声かけてください。
コメもショートショートでまとめてみました。

白三さん、こんにちは♪

ありゃ大量でしたか
ファブリースは寿命どの位あるの

21日ですか仕事ですわ~
時間によっては、少しだけでも顔出ししたいです
  • [2011/03/07 17:09]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: ショートショート(^。^;)

シュッシュするファブリースなら
家にあるっすけど。。。(爆

ヨッシ~さん、こ~んにちわ~♪

ファブリース綺麗ですね
初めて見たけど、あんなに艶々してるなんて
  • [2011/03/08 00:21]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

たかパパさん、こんにちは(^O^)

増えてはいるけど、減ってもいますね~ボウズでも諦めませんよ~いつもの事です

21日...厳しいですうちの会社、普通に仕事なんです~

何とか駆けつけたいんですが....
  • [2011/03/08 00:33]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こ~んにちわ~♪

そういう事だったんですよ~
撤退は寂しいですよね~どんどん仲間が減って行きますね

なおはるさんもファブリースは飼ったこと無いんや
意外やわ~
  • [2011/03/08 00:39]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こ~んにちわ~♪

レス

ドルクス系のセットで良いのかな
今、ブロックまるまるセットに使用してます産むかなぁ
  • [2011/03/10 12:33]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

TKさん、こんにちは♪

レス
久し振り
元気そうでなにより

またオフ会で会いたいですね~
今は学業に、就活に大変でしょうが、頑張ってね~
  • [2011/03/11 08:00]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

うかれぽんちさん、こんにちは♪

レス
え♂居てます
頂けるなら
ただ...寿命が我が家の♀
調べたら羽化から一年経ってます大丈夫かなぁ
  • [2011/03/11 12:36]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは♪

シュッシュする
金さん体臭きついんや

加齢臭
  • [2011/03/11 12:39]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

