にゅ~用品&仲間♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)



皆さん、こ~んに~ちわ~元気ないなぁ....
はぁ~オープニングネタが掴みきれない

さて、クワネタ
我が家にタイトルに有るように、用品とクワがやって来ました
用品の方がえげつない位大量に
ざっと列挙すると

飼育ケース
大,中,小,ミニ,タイニー
織り交ぜ全部で 30程
ゼリー2袋
砂埋めレイシが5本
マットが
きのこマットに、完熟マット
更に
ブロック崩し巧級網
詰め詰め棒3本かな

後色々沢山有り過ぎて分からへん

次仲間入り紹介

クルビsspおぉ~♂のみ
あちゃ~鑑賞用かな
我が家に♀一匹居たような
探してみよっと

次コクワ名前は....ど忘れドンキに似た奴です(確認したら、ネパレンシスでした)
格好良い奴ですよこれは♀も居ます、てか、余ったカワラボトルが有ったから即セットしました
翌日には穿孔

後は、ツカモトフタマタのニョロが一匹
これはちょっと危ない感じ

ざっとこんな感じで用品&仲間が増えました
スポンサーサイト

コメント

Re: にゅ~用品&仲間♪

おお~、これまた大量に仕入れましたねえ。
しばらく安泰(?)ですな。

ネパレン、しっとりとした良い黒ですよね。
でも、若干低温系飼育種と聞いた事あるので
手がでまへん。(汗

Re: にゅ~用品&仲間♪

大量っすね~
よっしゃぁー
(^^もv-67か、totov-228BIGv-62て、買うぞ~v-91

Re: にゅ~用品&仲間♪

こんばんは~

沢山来ましたね~^^
これで虫も沢山増やしても大丈夫ですね~
ネパレンシスカッコいいですね^^

じぇいさん こんばんは^^

大量に増設しましたね^^
今期のやる気が伺えますね♪

ヨッシ~さん、こんにちわ~♪

大量過ぎる位ですね
嫁さんの目がこわひ...

ネパレンシス25℃位なら良いみたいよ
確かワインセラー有りましたよね
  • [2011/02/24 19:28]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんちゃ~♪

金さん...買う気無いね
ギャンブルで狙う時点でダメじゃん

コス写真をマニアに売って...
買いましょう
  • [2011/02/24 20:38]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにち~わ♪

大量でしょ~自分でも呆れてます

スペースは同じだから、限度が有るんだけどね
思わずやっちゃいました

ネパレンシス格好良いですよ実物見た事無かったけど、艶々していて、サイズもデカいし
  • [2011/02/24 20:42]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こ~んにちわ~♪

うっしっし~
大量でしょでも、やる気有るんかって言われれば()
何でこんなに増えたか
単に貧乏性が出たと言いますか
  • [2011/02/24 20:46]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: にゅ~用品&仲間♪

じぇい太郎さん、まいどん^^

大量に来ましたね~♪
しばらくは、用品系も安泰で。。。

オイラも先日大量に2諭吉分。。。
もち、嫁には、虫屋の懸賞に当たった事にして。。。v-389

白三さん、こんにちワンコ♪

本当に大量です
安泰も安泰安泰過ぎて片付けるのが大変です
嫁さんの目が怖くて

2諭吉分とは大量ですね
  • [2011/02/25 23:31]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんちは♪

これまたどっさりと仕入れましたね~♪
これで増種もできますね!w

ネパレンかっこいいですよね~♪
私はドンキより好みです^^

2Cさん、こんちゃ~♪

大量でしょ~
自分でも呆れてます

いつ使うねんって、自分にツッコミ入れてます

元手は掛かって無いから良いんですけどね

ネパレンシス格好良いですよね
ただ...ついさっき調べたら結構な低温種なんですね
ヤバイ
  • [2011/02/26 22:32]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)