衝撃のカラオケ100点! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさん、コンチハ~
みなさん元気にカラオケってますか~

この前行ったカラオケで、衝撃的な事が有ったので

みなさんはカラオケで、全国の店舗と通信して点数で順位を付ける機能が有るのを知ってますか
この前もどきがイメキャラのカラオケに行った時、その機能で遊んでいたんですが
その時ふと画面を
ひゃ、100点

そう全国の誰かが出した点数が見えるんですが、100点出してる人が居たんです

しかもその機械では歌声までダウンロード出来るんですよ
早速100点の歌声をダウンロード聴いてみました

こ、これは~
すっげ~衝撃的な歌声が流れてきました

オイラには無理
これはもう何ともしがたい高い壁がこんな歌い方は出来ません
てか、高い点数なんて狙うだけ無駄って良く判りましたよ

興味有る方は一度聴いてみて下さい

さて~クワネタ

パプセット割り出し
メスは変わり果てた姿で回収
結果は7卵回収
前回と合わせ、11卵ニョロ回収しました
何か少ないけど、どうにか累代は繋げれそう

別♀もセット中だしね

ババオウゴンはダメ
上手く行かない
粘り強く行きます

スポンサーサイト

コメント

Re: 衝撃のカラオケ100点!

こんばんは!

カラオケは、酔っ払った時しか行かないので
当然得点はムシモード。
それにしても、100点てありえるんですね~

オウゴンはやっぱ材を変えないと、巻かれ続けてしまうような気がしますねぇ。

ちぃ~す^^

カラオケか・・・ここ2年は行ってないな^^;

前記事の続き・・・それでも産むんですよ!
ま~ぁ4セットして800ボトルで
1回に2~5個ぐらいでしたがね^^;

お互いがんばりましょ~ね!

Re: 衝撃のカラオケ100点!

100点は普通に上手く歌ってもダメらしいですね。
機械のお好みは抑揚なく平坦に歌うんでしたっけ?

パプなんとか繋がりそうで良かったですな。

にのいとさん、こんにちは~♪

虫モード...ムシモード

そうですよね100点なんて出るんだって、どうしても聴いてみたくて、ダウンロードしたんですよ

オウゴンは材を変えて又セットしてみます
  • [2011/02/15 23:58]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

たかパパさん、こんにちは♪

カラオケは会社の人とも行くから、結構行ってますね~

2~5個ならまだ良い方じゃないですか
二回もセットしたら累代分は確保ですね

頑張りまっす
  • [2011/02/16 00:03]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ヨッシ~さん、こんにちは♪

あその話は聞いた事有りますね
でも、オイラの聴いた唄はちょっと違いました
まさに衝撃でしたよ

パプなんとかいけそう
ようやくリベンジ出来そう
  • [2011/02/16 00:08]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 衝撃のカラオケ100点!

じぇい太郎さん、まいどん^^

カラオケ・・・暫く行って無いなぁ~
今は機械も性能良い様で。。。

久しく行って見るか♪

白三さん、こんにちは♪

今のカラオケは良いですよ~音も良いですし
ま、メーカーにもよるけど

良い気分転換ですね
  • [2011/02/16 23:04]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)