ぜんさんより新加入ババ♪ 

カテゴリ:ババオウゴンオニ(休止)


皆さん、こんにち~は
最近体調不良が続いて凹み気味のじぇい太郎です

本日ちょいと虫屋にお出掛け京都のお店だけど、第二京阪が出来たお陰で、我が家から車で1時間掛からず行ける様に

お店の名前は、くわくわ倶楽部です
昔一度行った事が有るんですが、店長さんが変わってました
新しい店長さんも気さくに話し掛けてくれて良い感じ
オオクワがメインのお店ですね
ついでに、肝川産♀単居ないか聞いたけど...居なかった


本日お店に行った本来の目的はオーベルチュール♀単探し
ま、居なかったんですがね

もう一つの目的は植菌カワラ材購入
ま、売り切れてたんですがねあがが~


で、何故材が要り用かと言いますと



ぜんさん印]
クワガタの門さん7546血統ババオウゴンオニ(合ってるかな
まさか、自分でクワガタの門さん血統ババの累代チャレンジする事になるとは


しかも♀2♂1
♀1には既に種付け完了
ぜんさんありがとう御座います

材はグローバルに行って来るかな

コメント

Re: ぜんさんより新加入ババ♪

オウゴンオニですか。
難しそうですね。
がんばってください。

Re: ぜんさんより新加入ババ♪

おはっす!

ババちゃんは2♀体制でばっちりですね。
ショップの選択肢があって何ともうらやましい。

がんばってね~

Re: ぜんさんより新加入ババ♪

採るれのんが、絶対条件?
無理して頑張ってよ~(爆

Re: ぜんさんより新加入ババ♪

こんにちは♪
見事な馬場君ですね。我家の馬場と同じ種とは思えない(汗
カワラ、レイシいずれも産むみたいですね。2♀でばっちり採っちゃってくださいv-219

よしくわさん、こんにちは♪

そうですね~、オウゴンは失敗のイメージが強くて不安です
でも、結構長生きだし気長にやります
  • [2011/02/06 21:10]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんにちは♪

2♀で何とか頑張ってみます
爆産すると良いなぁ

最近の下がり気味の運気がババオウゴンの成功を機に上がれば良いんだけどね~
  • [2011/02/06 21:19]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは♪

無理して虫に頑張ってもらいます
採れたら良いんだけどね

  • [2011/02/06 21:25]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

うかれぽんちさん、こんにちは♪

立派でしょ
血統もオイラでも知ってる位有名な血統だし、ビックリです
これで採れなかったら
だんだんプレッシャーが
  • [2011/02/06 21:30]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)