スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


割り出した♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)



皆さん、おげんきで~す~か~♪
オイラはダメ

そんな中割り出し
前回ちょっと確認しただけの、ビシグナートゥス

期待して割り出すと...7匹
ありもう少し居てると思ったのに
ま、オイラの腕じゃこんなもんかな

次何に使用したかも分からない材
産んで無いと思い込み超放置プレイ
捨てる前に何となく割ったら、2匹のニョロが

やった儲け~
予想外のニョロ&羽化まで何が出るかのワクワクを手に入れました前向き

ところで、皆さんに質問
国産オオクワのセットは暖かくなってからの方が良いですかね
ガマン出来なくなってきまして
季節外れのニョロは育ちが悪いって話しを聞いたからセットをしようか迷ってます
スポンサーサイト

コメント

Re: 割り出した♪

こんばんは。
私はオオクワのセットはもう少し暖かくなってからの方が良いと思います。
成功している方もいると思いますがかなり温度管理とか大変そうです。
菌糸も扱いが難しいと思いますよ。

Re: 割り出した♪

ビシグナートゥス、なんとか累代出来そうな数ですね。

オオクワ、産むヤツは産むんでしょうがやはり
スイッチ入り難いでしょうねえ。

じぇいさん こんばんは^^

ビシグナートゥスおめで~す。
まぁ7頭居ればokっすよ^^
万が一偏った時は家にも居ますので~
オオは正直良く判りませんが、やっぱりもう少し暖かくなってからの方が良いんじゃないかな~

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

温室なら、セットしても、産むでしょう~♪
でも、夏に羽化しちゃう(笑
しかも、湿度不足と、成長期に低温だし。。。
間違いなく、60mm前半の、オンパレード
さあ、今すぐ、やってみよう~^^v

Re: 割り出した♪

寒い時は、休みましょう(笑

こんちは♪

ビシグおめでとーです♪
累代は大丈夫そうですね^^

私も国産オオは暖かくなってからの方が良いと思いますよ~

よしくわさん、こんにちは♪

やっぱり
暖かくなってからが狙い時ですか
我慢が出来るかなぁ
  • [2011/02/02 21:59]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ヨッシ~さん、こんにちは♪

ビシグナートゥス、もう少し採れるかと思ったのに
まぁ、オイラにはちょうど良い数かな

オオクワはまだ早いかな
でも...ガマンが
  • [2011/02/02 22:07]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは~♪

ビシグナートゥスは何とかいけそうですね
本当はもう少し採れるかと思ってたけど

オオクワはやはり早いですかねしかし、オイラに我慢が出来るかなぁ
  • [2011/02/02 22:12]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんにちは♪

60ミリ連発

やはり季節外れのニョロは飼育が難しいんですね

むぅ~考えどころですね
しかし、耐えれなぁ~い
  • [2011/02/02 22:22]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは~(^O^)

やっぱり寒い時は休む
これが一番

オイラが我慢できたらね
  • [2011/02/02 22:27]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

2Cさん、こんにちは ♪

ありがとう御座います
何とか累代は出来そうです
上手く行けば、ね

オオクワは暖かくなってからが良いんですね~
  • [2011/02/02 22:31]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 割り出した♪

じぇい太郎さん、まいどん^^

オオは、もうちょっと暖かく成ってからの方が。。。
焦っても良い結果に繋がりませんよ~♪
じっくり、ガッツリ行きまっしょいv-91

白三さん、こんにちは♪

やっぱり~...

我慢が必要なのは分かるんだけど、既にオオクワは何年もチャレンジ出来ずじまいだから、
気が早ってしまって


  • [2011/02/03 20:44]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

