ちょっと早すぎたかな(^。^;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)



皆さん、こんぬずぱ~
今日、久し振りの方からメールが
AUブログからの付き合いなんですが、虫飼育を完全撤退してしまったそうです寂しいです

さて、虫ネタです
オーベルチュール♀単探して大阪市内のお店に電話してみました
結果は...♂単なら居るんですが...だってさ
♂は2匹も居てるんだよ~
これは、いよいよもってヤバイなぁ



我が家の、DORTAKUさん血統&もちやさん血統のババオウゴン
2匹ニョロが居てるんですが、
遂に蛹にペアになる様に祈りながら確認
(同時に蛹化してる時点で先は見えてますが)
思った通り♀2匹が~ん
D様、もちやさん血統終わり


シェンクリングのセットを組みました
ハンドペアリングして
は確認したんですが、時間にして数10秒程
大丈夫かな
材は、オーベルチュールに使うつもりだったバクテリア材です頼むよ~


パプキンもセット親は前回と同じです
また、明日にでも違う親で組むつもりです

スポンサーサイト

コメント

Re: ちょっと早すぎたかな(^。^;)

じぇい太郎さん、まいどん^^

オーベルある時はあるんだけどね~
いざ探すとなると、なかなかねぇ~v-388

家のは全滅・・・
もし、生きていれば、今頃丁度羽化して来るんだろうけど・・・
ニョロ送ってもらった、ハニーさん所余って無いかな~v-361

白三さん、こんにちは♪

オーベルチュールなかなかですペアや♂単は見るんだけど
♂2匹居てますからね~、ペア買うのは...

ハニーさん
お名前しか知らない...

気長に探します
  • [2011/01/30 07:56]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

おっはー!

ブリの予定がたくさんあっていいですなぁ。
オーベルは見つかることをお祈りします

auブログは終了しちゃいましたからね。
寂しい限りです

にのいとさん、こんにちは♪

沢山かぁ

実はまとめて組んでるだけ
しかも成功率が悪過ぎ

最近まともに行ってるのは、トカラのみ
  • [2011/01/30 14:40]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: ちょっと早すぎたかな(^。^;)

Prにならんかったら、餌食うだけやね!
ウチもブラハス♀×4やったもんなぁ~

金たろうさん、こんにちは♪

そうなんですよ~ペアにならなかったら、ただ鑑賞するだけ
虚しいだけですもんね
まだ、オイラみたいに、♂なら見ていても格好良いから良いけど、♀はキッツイですね~
  • [2011/01/30 19:26]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)