着弾&セット♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さんこんにち~は
本日二度目の
出来る内にしとかないと、なかなか出来無くなりそうだからね

でわ
初飼育種が我が家にやって来ました
2Cさんからの贈り物
シェンクリングです
実物は初めて見ました、大顎が薄いですね~
外産ヒラタの顎とオオクワの顎を足して2で割った感じ
分かり辛い


久々にタラのセットを組みました
本当はメソトポス系はレギに絞る予定だったけど、去年オイラが体調崩した時大量★を出してしまい、その時レギも居なくなっちゃった

タラ組もうか悩んだんですが、オイラの外産初飼育がタラだったので、初心に戻るつもりでもう一度チャレンジ

産むかな~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

シェンクいいですなぁ。
σ^^のイメージ では、
コクワをおっきくして、凶暴にした感じ…です。

タラもシェンクもブリね~

Re: 着弾&セット♪

顎を足して2で割った感じ?
ワカラン(笑

タラ、気合いでv-41Go!

じぇいさん こんばんは^^

おっと新種着弾ですか?
良いですね~ シェンクは未経験だな~
タラのブリとシェンクのブリ頑張ってね~

Re: 着弾&セット♪

タラはいいですよね。
私はレギは撤退しましたがタラはそのうちまたやろうかと思っています。

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

ほぉ~^^
シェンクは、カッチョイイ~でしょ
コクワに似てるけど、全く違う良さがあり、
いいっすね~(^^♪
タラも、やっちゃいましょう~

おはようございます♪

久しぶりに発送しましたが、無事に届いたみたいで良かったです

タラもレギも両方イイですよね~
ウチはタラ撤退したので、レギだけ居ます
ブリ頑張って下さいネ

にのいとさん、こんにちは♪

確かにコクワに似てますねでも、凶暴なんですか
危うく同居させる所でした

タラは全然穿孔しないから駄目かな
  • [2011/01/25 07:27]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは~♪

へへ~わかりません
オオクワの顎を薄くした感じがしたんですよね~
薄さが外産ヒラタみたいな

ま、完璧にオイラの思い込みだけど

タラは気合いが空回りしてます
  • [2011/01/25 07:35]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こ~んにちは♪

久々の新種着弾です
ワクワクの黒虫です
おなおはるさんも未飼育ですか爆産したら....

タラは全然駄目ぽ
  • [2011/01/25 07:40]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

よしくわさん、こんにちは♪

タラレギ良いですよね
ピカピカの重戦車みたいで

よしくわさんはオオクワのイメージが強いですが、タラもやるんですね~
  • [2011/01/25 07:49]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんにちは♪

シェンク良いですね
確かにコクワに似てるけど、
コクワ自体良い味出してますからね
更にサイズがデカイシェンクは格好良いです

タラは...駄目ぽ
  • [2011/01/25 07:53]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

2Cさん、こんにちは♪

今回はありがとう御座いました頑張って育てます

タラレギ良いですね
あのピカピカボディ

オイラもレギで予定していたんですが...去年入院中に大量★出した時に...
タラがんばりまっす
  • [2011/01/25 07:58]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)