気になった歌♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)





たんたんたぬき(ちゃんちゃんちゃん太)のキンタは~
か~ぜも無いのにプ~ラプラ~
そ~れを見ていた...ここら先忘れた
この唄皆さん知ってますよね一体誰が最初に歌い出したんだろ
嫁さんと何故かこの話になってちょいと調べてみたんですよ(暇人でしょ)

するとナント
元唄は聖歌だったんですよ
知ってました
オイラは初耳
罰当たりですな~

誰が唄い出したんだろ~気になるなぁ
(下品さが昔のドリフ辺りかな)
写真は、怪我もなんのそので
頑張ってる我が家のわん子です
(※いすけの父さん、その後どうどう言う結果でも良いので、連絡待ってますよ~
ちゃん太でした)
スポンサーサイト

コメント

Re: 気になった歌♪

じぇい太郎さん、まいどん^^

た、確かに。。。その後の歌詞が・・・v-361
聖歌なのに何処がどう変わって、こんなになったんでしょうな~v-361

白三さん、こんにちは♪

気になりますよね~
いつの間にか覚えてましたからね
小さい頃に聴いたと思うんですけどね

聖歌が変わり過ぎ
  • [2011/01/23 16:17]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 気になった歌♪

キャァ~恥ずかしい画像!
ん?(^^も撮ってるっすわ(笑

聖歌かぁ~ブラブラしとるもんなぁ(爆

金太郎さん、こんにちは♪

わははのは~
金さんに恥ずかしい写真って言われるなんて

この何倍も撮ってる
ク・セ・にしかも自分

聖歌 がブラブラしてる
  • [2011/01/23 19:39]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 気になった歌♪

こんばんわ♪
たぬきの金●が、元は聖歌ですって?本当ですか・・・勿論初耳です。

そういえば昔、金太の大冒険なる名曲がありましたが、あれもひょっとして…(笑

うかれぽんちさん、こんにちは♪

そうなんですよ~
聖歌みたいです
確かにメロディーが似てはいるけど...みたいなレベルだけど
金太の大冒険どんなの
そんなに名曲なんですか
  • [2011/01/30 07:50]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)