スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今年の目標と近況(^。^;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


皆さん、こんにちは~
ここ最近滅茶苦茶寒いですね~体調には気をつけていきましょう

さて、少ないクワネタから

日曜日にグローバルさんに行って来ました
オーベルチュールとババオウゴンの♀単探しです
結果は...居なかったんですけどね
さて、どうしたものかね

それ以外は、
フォルスターフタマタがちょっと気になったけど、取り敢えず保留
なけなしのお金払って、難関種だったら悲惨だしね
てな訳で結局手ぶらでさいなら~

で家に帰って、パプキンを割り出し年末に組んだ、たかパパさん血統となおはるさん血統のペアです
結果は悲惨な3ニョロ、1卵でした
相変わらずパプはムヅイ

その後、ニジイロの再セット...を組もうとしたら♀★
激凹みグリーンニジイロがぁ

何だか...負のスパイラルにハマってる気が

唯一トカラノコは順調

今年の目標は
どうしようかな
リベンジ種が多過ぎて
ネプチューンに、サタン、コフキカブトに、ババオウゴン、オーベルチュールに、クルビssp、パプキン
そして国産オオクワ

....あかん多過ぎて
返り討ちにあいそうだ
スポンサーサイト

コメント

ちぃ~す^^

パプニョロゲットなら安心して
再セット出来ますね!

今年の目標って?・・・
リベンジですか?
良くわかりましぇ~んが・・・頑張って^^;

たかパパさん、こんにちは~♪

ニョロは採れたけど、数がビミョー
セットはするけどね~

目標は取り敢えずレベンジです
このまま負けたままなのもしゃくだしね
  • [2011/01/18 21:52]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇいさん こんばんは^^

パプ取れてるなら諦めず再セットですね^^
マットガチ詰めでも産むと思うけど、マットによるかも。
色々なマットで試して見るのも良いかもねv-392

じぇいさん ばんわ^^

ババ♀いますよ~
良かったら送りますよ
私信ください
うちもオーベル産んでなさそう。。。

Re: 今年の目標と近況(^。^;)

たくさんの目標があった方がやりがいがでます。

Re: 今年の目標と近況(^。^;)

こんばんは~
目標多い方がモチベーション上がりますよね~
でも、気合い入れてる種ほど、落ちるのが早かったりして。
これで、σ^^は何回泣いたことか・・・

Re: 今年の目標と近況(^。^;)

オーベル、年始ぐらいにグローバルさんでペアは
ありましたね。

フォルは難関ではないのでしょうがウチでは超鬼門種です。
今までで4~5回は玉砕してるでしょうか?
次のフォルフォルで失敗したらもうフォルは撤退です。

こんばんは^^

じぇいさん、こんばんは^^
なんだなんだ~景気の悪い話して^^;
ダイジョウビン!きっといいことが!
ある・・・カモv-410
ババっち♀羽化しそうなのいるけど
遅い?よかったら言ってね^^

なおはるさん、こんにちは♪

パプキン再セットしますよ~このままじゃリベンジ失敗です
もう少しは採りたい
マットが合わないんかな

  • [2011/01/19 23:23]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 今年の目標と近況(^。^;)

ナンでもいっとけ!数打ちゃ当たる!(笑
達成出来たんが、目標ちゅうコトで OKにしましょ(爆

ぜんさん、こんにちは~!

ぜんさん、どうもです

オーベル難しいみたいですね我が家も早くしないと
流石に焦りが
  • [2011/01/22 07:38]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

よしくわさん、こんにちは!

目標が有り過ぎて

少しずつ攻略して行きます
出来るかな
  • [2011/01/22 07:41]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんにちは♪

目標が有り過ぎて

まず、絞り込みから始めないとね

上手く行かない物ですね
オイラも、オーベルチュール早々に★は凹みました

  • [2011/01/22 07:45]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ヨッシ~さん、こんにちは♪

オーベルチュールペア居ました
ただ、♀単のみ欲しいんですよね~
しかも、オイラのには優しく無かった

フォルスター難関種では無いんだ
ま、オイラはパプキンにもてこずってますからね
  • [2011/01/22 07:50]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんにちは♪

あはは~新年そうそう暗いでしょ
これが日常です良い事有るかな

羽化しそうなババ♀
でも残念我が家の♂もう一年以上経つのでそろそろ寿命のような
若い嫁さんじゃ成熟まで保たない気がします

ありがとう御座います
  • [2011/01/22 07:56]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金太郎さん、こんにちは♪

がーん(@_@)
目からうろこです

達成出来たのが目標かぁ
前向きにがんばりまっす
  • [2011/01/22 08:00]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんちは♪

いきなり♀が★なのはショックでかいですよね^^;
でもご安心を。♀ばっかり短命なのはじぇい太郎さんだけではないのですよ!
ウチでもそんな感じです・・・orz
折れそうですが折れるワケにはいきません。
お互いリベンジ頑張りましょう♪

Re: 今年の目標と近況(^。^;)

こんばんわ~
フォルスターは難関種じゃないですよ~
是非やってみてください(*^_^*)
オーベルが出てくるのは春先じゃないですかね・・・春が待ち遠しいですね♪

2Cさん、こんにちは♪

そうですね~、皆さん色々凹みを経験してるんですよね~
しかし、オーベルチュールの★は
心がボッキボキに折れちゃいました

でもがんばりまっすよ~

  • [2011/01/23 07:21]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

うかれぽんちさん、こんにちは♪

フォルスターは難関種じゃ無いんですね
少し調べてみよう

オーベルチュール春位ですか
我が家の♂2匹の寿命が保つかな
♀単で上手く出回ってくれたらいいんだけど
  • [2011/01/23 07:28]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

