キネクトです♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは
本当は割り出し記事書くつもりでしたが、大阪鶴橋に出掛けてて先送り

替わりに今更ながらですが昨年のプレで嫁さんにこんなの贈りましたって記事を
XBOX360用周辺機器のキネクトです

CMでもやってる身体がコントローラーになるって奴
これは凄いなぁ
本当に近未来を味わえますよ
ゲームはちょっと反応速度が遅いけど、これはしょうがないかなカメラで読み込んで映像を処理してってなるからね

でも、最大の欠点は...しんどい

40歳目前のオイラには身体全体で、飛んでしゃがんではキビシイ
しかし、アイデア次第でいろんな事が出来ると思うので、メーカーには頑張ってもらいたいですね
キネクトのこれから先が楽しみ楽しみ

20110109231145.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

じぇいさん、あけオメ^^
遅くなってゴメンちゃん太
まったくゲームオタだなぁ~(笑
武藤ケイジはやりましたか?
奥さんとv-410

Re: キネクトです♪

なんや知らんけど、オモロそ~っすねぇ
買わんし、買えんけど(笑
v-238で、よろしいでんなぁ^^

こんちは♪

おぉ~キネクトが!!
どんな感じなのか気になってはいましたが、
私の部屋のスペースでは無理そうだったのでやめましたw

コレで格ゲーとか面白そうですよね♪
体力作り頑張って下さい(笑)

DORTAKUさん、こんにちは♪

あけおめ~こちらこそ遅くなりました

むひっ
ゲーム楽しいですね~暇つぶしにもってこいです
最近あまりやれないけど

武藤忘れてた
D様も良く知ってますね~
マイナーCMですよ~
  • [2011/01/12 09:13]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにちは♪

おもろいですよ~

暇つぶしに良いんです
やり過ぎ注意やけど

キネクトは、子供連れの友達などが来たら良いアイテムになります
  • [2011/01/12 09:21]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

2Cさん、こんにちは♪

プレで買っちゃいました

まだ、ソフトが出揃って無いけど
今は身体全体でやるゲームが多いけど、手の振りだけで操作するようなソフトならスペース使わなくて良いんですけどね

ボクシングとか面白いと思いますね
キックとか有ると...体力不足で確実倒れますね

ただ、反応速度が問題かな
  • [2011/01/12 09:28]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)