元気が出る?出ない? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにち~は
新年を迎えて早5日
オイラも明日から仕事です
最近仕事が苦痛です...

では、クワネタ
我が家に居るビシグナートゥスコクワ蜜月さん血統

随分前にセットして放置していたんですが、今日チラッと確認

ポロポロっと、4匹確認
マットから3、材から1
この時点で終了
休みの日に本格的に割り出し
次にニジイロ白三さん血統
これが上手く行きません
前回採った5卵も孵化したのは2匹のみ、これも拒食症になってダメ模様

今回も1ニョロ1卵回収しましたが...微妙
何が駄目なんだろ

今年もスタートから、良いネタ無いなぁ

予定なら、一発目のクワネタはオーベルの筈やったのに、最悪な結果やったし

ま、先は長いし、ぼちぼち行きます

オウゴン、オーベル、オオクワ等々...探し物も一杯有るし、
11年は良い年にしたいですね
でわ
スポンサーサイト

コメント

Re: 元気が出る?出ない?

遅くなりましたが明けましておめでとーございます。
本年もよろしくです。

虫はビミョーですね。
ま、今年の主役はちゃん太君の年って事で?

Re: 元気が出る?出ない?

じぇい太郎さん、まいどん^^

う~ん。。。正確に言うとニジは「たるちゃん」印っすv-363
一癖も二癖も有りまっせ~(笑)

Re: 元気が出る?出ない?

あっニジ同居させたままやった。。。
まぁエエか(笑
エエ年になる思うたら成るっす!

Re: 元気が出る?出ない?

ども!
それだけ、割り出せれば今年一年↑でしょう。
たぶん。

じぇいさん こんばんは^^

オーベルはちょっと責任感じるな~
♀見つかると良いのですが・・・
ビシグナートゥスは爆産の予感がする^^
ニジは何とも言えないな~

Re: 元気が出る?出ない?

じぇいさん こんばんは~

う~んなスタートなんですか(*_*)
ニョロ採れてるだけ良しとしましょうよ^^

オオ探してるの?
オオならいてますよ~

Re: 元気が出る?出ない?

こんばんは。
私は4日から仕事ですよ。
今年は良いネタ出していきたいと思います。

ヨッシ~さん、こんにち~は♪

こちらこそ明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします

微妙でしょ~一発目からこれだから先が思いやられます

ちゃん太に賭けます
  • [2011/01/07 22:26]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

白三さん、こんに~ちは♪

あそう言えば
たるさん印でしたね

上手く行かないもんですね
しかしまだまだがんばって貰います
  • [2011/01/07 22:37]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんにち~は♪

ニジイロセット放置プレイ中ですか
やりますね採れるか食べられるかですか

エロ年にしますよガハハハ
  • [2011/01/08 17:14]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんにち~は♪

あはは
あんまり数は採れて無いんですけどね
で行きたいですね
  • [2011/01/09 08:07]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにち~は!

責任感じる事無いですよんオイラの運が無かっただけでっす
♀厳しいかなぁ
今回もオイラの当てにしたのがアウトになって、結果一匹でしたから(最初からなおはるさんに2匹頼んでたら良かったかな)

ビッダーズ見ても標本ばかりやし
  • [2011/01/09 08:15]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにち~は♪

そうですね採れるだけマシですねこれをキッカケにで行きたいですね

オオクワは肝川産オオクワ♀探してるんです
実はPAPAさん血統のオオクワ♂のみ我が家に居てて、その血統を残したくて
  • [2011/01/09 08:20]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

よしくわさん、こんにち~は♪

4日から仕事ですか
早いですね
そんな時期オイラはまだ正月モードでした

お互い良い年になると良いですね
  • [2011/01/09 08:24]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)