良い事も悪い事も...♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~

今年もタラタラっと虫弄りをスタートしました

タイトル通り良い事も悪い事もいきなりやって来ました

まず良い事ですが
年末に白三さんのブログで開催していた、パプペア当てクイズ
見事ワンペア当てて、何とか引っかかって当選
爆産したら飛んで来るかも

さて、悪い事...これはちょっと...いや、かなり凹んでます
ようやく後食開始した例の虫がいきなり★
なんで意味分からん
材も仕入れたのに
新年一発目に組もうと思ってたのに

どうしようかな~

スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは^^

白三さんのパプクイズ私も何とか1Pr引っかかってました(笑
凹みの方はオーベルですか?

Re: 良い事も悪い事も...♪

じぇい太郎さん、まいどん^^

あけおめ。。。ことよろっすv-421

いやいや、パプチョイスクイズは皆さん当選って事で。。。
ま~採らないと始まらないので、後は蟲神にv-421

凹は・・・

なおはるさん、こんにちは!

良いスタート切れましたね....
オイラは...
お察しの通りオーベルチュール♀です
前日にはゼリーにかぶり付いてたのに...
翌日見たら弱々しくなって
次の日には
ハァ~
  • [2011/01/04 12:18]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

白三さん、こんにちは~♪

パプありがとう御座います
プレッシャーを与えました(笑良い誕プレです

凹みは...初っぱなから、前途多難です
  • [2011/01/04 12:23]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 良い事も悪い事も...♪

次はエエことあるっすよ!
って、(^^はいつも思ってます(爆

こんちは♪

年明け早々残念でしたね;;
私も昨年末に似たような目に遭いXBOX3601台分サヨナラしました・・・orz
凹み過ぎて裏返しになるかと思いました(-_- )

今年こそはと云うことで、初詣で拝み倒してきましたよ!!

Re: 良い事も悪い事も...♪

良いことあれば悪いこともあります。
気持ちを切り替えてがんばって良いことを増やしましょう。

金たろうさん、こんちゃ~♪

そうですね

前向きに前向きにですね
今年はもっと上手く行くようになりたいですね
  • [2011/01/04 21:46]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

2Cさん、こんにち~は♪

凹み過ぎて裏返し
思わず笑っちゃいました

しかし、箱分飛ぶと流石に
来ますね~
  • [2011/01/04 22:08]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

よしくわさん、こんにち~は♪

そうですよね気持ち切り替えて次に進まないと

新年そうそう凹んでばかりいてられませんよね
  • [2011/01/04 22:19]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)