スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


もうお終い♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさ~ん こんにちは~
一年ももうすぐ終わりですが、どんな一年でした
オイラはかなり最悪な年でしたね
入院有り、虫の大量死有り
身体的にも精神的にヤバイです

気を取り直して

昨日グローバルに行ってきました
セール中だったので何か物色しに行きました

自分自身にプレ&誕生日プレとして、ネプチューンか、コフキカブト、それか黒虫でも居ないか見に行って来ました

ネプチューンと黒虫は居ましたが、オイラの心の友、お財布君と相談した結果

却下

仕方ないので、バクテリア材とカワラのボトルを買って帰りました
材はオーベルチュールに使うために仕入れました


しかし、ネプチューンは行っとけば良かったかな今更ながらちょっち後悔

そう言えば思い出した
どこの誰かが、パプを
してくれるって話しが有ったけど...忘れちゃったかな 
あと別件、いすけの父さ~ん忘年会での約束覚えてますか~
連絡待ってまっす
って、見てないかな
スポンサーサイト

コメント

Re: もうお終い♪

じぇい太郎さんはあんまり・・・な年だったんですね。

私は・・・ビミョ~ですね。
最後にビッグなプレを頂いたので来年は愉しい年に
なってくれるかな?

パプ?
♂だけなら大量に余りそーなんですが?(笑

Re: もうお終い♪

パプ…♂しか羽化らんかった。。。v-435

じぇいさん こんばんは^^

ウチも比較的パプは♂に偏ったので♀のあまりがあまり居ない><
今期は色々有りましたが、病院から退院もできたし、トカラの累代も成功したし来季につながるのでは^^
この流れでオーベル頑張りましょうね~

じぇいさん、こんばんわ~^^

まぁ~それなりに、
大変でもあったでしょうけど、
楽しい事もあったでしょう~(^^♪
で、いすけの父さんに、お伝え事がありましたら、
言っときますよ^^v

ヨッシ~さん、こんにちは~(^O^)

あんまりな一年でしたね
産卵セットも上手く行かないし
お互い来年はもう少し運気が上がることを祈って
  • [2010/12/28 22:28]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金たろうさん、こんちは♪

パプは♂のみでしたか~
あらら~また今度に期待してます
  • [2010/12/28 22:37]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにち~は♪

まぁ、体調は良くはなりましたが色々有って疲れてます
来年は何とか運気で頑張らないと
  • [2010/12/28 22:51]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんにち~は♪

そうですね楽しい事も有りましたね夏のプチオフに、先日の忘年会
来年はもっと笑って過ごしたいですね

いすけの父さんには犬の事で
約束しているので連絡待ってますよ~って伝えて~
  • [2010/12/28 22:56]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: もうお終い♪

じぇい太郎さん、まいどん^^

来年は、その分え~事ありまっせ~v-218

パプやとぉ~。。。イベ参加お待ちしてます(笑)

白三さん、こんちは♪

良い事あるかな~
多分有ると信じて頑張りますよ~
ワハハ~
  • [2010/12/29 12:46]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: もうお終い♪

こんにちは。
きっと来年は良い年になりますよ。
今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よしくわさん、こんにち~は♪

良い年にしたいですね
なると信じて頑張ります

本年度中はありがとう御座いました
来年もどうぞ宜しくお願いします
  • [2010/12/29 19:34]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: もうお終い♪

じぇいさん こんばんは~

今年はお互いに良い年とは言えませんでしたね^^;
来年はがんばりましょうね^^

今年も一年お世話になり、ありがとうございましたm(__)m。
来年も宜しくお願いしますね~^^

良いお年を~

MAXさん、こんにちは♪

MAXさん、こんにちは
新年明けましたね

本年こそは良い年に
宜しくお願いします

まずは、春のBBQでお会いしましょうね
  • [2011/01/01 10:04]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

