スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


最後の割り出し~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


みなさ~んこんにち~は
今日は私じぇい太郎が

三回目のセットで放置プレイ中だったぱぱゴリラさん血統のトカラを割り出しました
ケース外からもニョロの姿は確認出来ていたので坊主は無いから安心して回収出来ました

ガッサ~っとケースひっくり返して漁くり倒して....

結果は12匹回収
前回と合わせ20近く居ます
ちょっち手に余るかな
要る人居てます

そう言えば、ぱぱゴリラさんはどうしてるかな仕事が忙しいみたいですが、春には会えるかな
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは^^

いっぱい取れましたね~
やる時はやる!
そう言う男ってことですね^^
この調子でオーベルも頑張りましょうv-91
あっ まだ寝てるか(笑

Re: 最後の割り出し~♪

プチ爆産おめでとーございます!

ノコは産みだすとほぼ安心ですな。
羽化ズレ・偏り対策にそこそこ保持しとかないと
ノコの累代は危ないでっせ?

ウチには悪石島産が居るしなあ。

なおはるさん、こんにちは~♪

やりました~一回目の卵が孵化してたらもっと採れたんですが
ま、採れただけヨシです

オーベルチュール寝てますね~動きが活発になって来てるから、後食ももうすぐかと思うんだけど....
  • [2010/12/12 23:47]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ヨッシ~さん、こんにち~は♪

そんなにズレますか
む~何とか頑張ってみようかな今は小さいから多頭飼いしてるけど、スペースがなぁ

悪石島産と口之島産って結構違いが有るんですか
  • [2010/12/13 00:29]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 最後の割り出し~♪

こんばんは!

やりましたね。
自分の印象では、トカラのニョロは本土ノコより弱かったです。
累代やσ^^の腕の問題のような気もしますが、
ある程度は数を確保しといたほうがよいですよ。

まずは、爆産オメデトe-402

にのいとさん、こんにちは♪

ニョロ弱いですか
うぐぅ~
ある程度確保しておいた方が良いみたいですね

ありがとう御座います
他の種も上手く行けばいいのになかなか
  • [2010/12/13 07:30]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

