関西虫仲間忘年会♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


みなさ~んこーんにちは
ちゃん太です
なぜ虫仲間忘年会でちゃん太なのかって疑問は有るでしょうが、それは後ほど

先日お父ちゃん、お母ちゃんが、関西虫仲間忘年会に行って来たんです
寒い中、ばいくで二人乗りで
まっくすさんと三億円の前で待ち合わせてしゃべりもって会場へ

会場では、ヨッシーさんや、源八さん、いすけの父さん、まっくすさんと主にしゃべっていたそうですお父ちゃんは人見知り大臣ですからね
沢山の人達が居てたのに勿体無い
詳しい事は参加した皆さんのサイトやブログで確認してくださいね

あきかしさん、最後に戴いた菌糸プリカあれはカワラヒラタケ教えてくださいってお父ちゃんが言ってます
使い道が今の所無いみたいですけどね


スポンサーサイト

コメント

Re: 関西虫仲間忘年会♪

ちゃん太君、いよいよ男の子を卒業して
「お父ちゃん」になる日が近いかもね。(笑

Re: 関西虫仲間忘年会♪

じぇいさん こんばんは~

先日はお疲れ様~^^
今回もガッツリお話させて貰いましたね。ありがとさんでした。

奥様にもよろしくお伝え下さいねぇ~^^

春、楽しみですね!!

こんばんは^^

なんでちゃん太君がブログ書いてるかな~
って手抜きする為にちゃん太に書かせたな(爆
行けないσ^^にはこれだけが楽しみなのにv-406

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

あら、バイクでしたか^^
帰りは寒かったでしょう~
菌糸プリカは、その場で、いわまんさんに頂いた物で、
ヒラタケのSRDです。(ドタバタしてたので、忘れてた^^
プリカは一時しのぎですので、
早急に800に移した方が、大きくなりやすいですよ~(笑

Re: 関西虫仲間忘年会♪

今回は…v-406
春は、行きたい!

Re: 関西虫仲間忘年会♪

こんばんは^^
先日はお疲れさまでした!

何気に楽しみにしてますよ~
なんせ、ワンちゃんは大好きですから(爆

リンク頂きますね~
今後ともよろしくお願いします。

ヨッシ~さん、こんちは~♪

そうなって欲しいんですけど、もう我が家は二世の名前も考えてますからね~
  • [2010/12/11 06:00]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんちは~♪

あはは~楽しかったですねオイラガッツリしゃべれるのMAXさんと数人しか居ないので見捨てないでね~

春も宜しく
  • [2010/12/11 09:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんちは~~♪

うへへ~ほんとはちゃん太が主役の話が有ったんですよ、
だからちゃん太に任せちゃいました
手抜きしちゃった
  • [2010/12/11 10:40]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんちは~♪

バイクサムサムです
駐車するのに良いかなと思いバイクで来ました

プリカはヒラタケですか
ありがとー御座います
何に使おかな
  • [2010/12/11 23:34]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金太郎さん、こんちは~♪

今回は残念でしたね~
でも、春には会えるでしょ~
  • [2010/12/12 00:59]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こうじんさん、こんにちは~♪

お疲れ様でした
楽しかったですね~

あの熱いノリが世間で広がれば、また虫も盛り上がるのに

トイはオイラも本気で楽しみです
いすけの父さんが、酔っていて覚えてない~ってならなければ話しは進むはずですよ~
沢山産まれるかな~
待ってて下さいね
  • [2010/12/12 01:15]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)